

いろいろトゥナ~イ!?

あんにょん!
ボヨンイムニダ!!!!





えー、一個前の記事のシエップさんコメントにありますように、
シエップさんが多忙期に入ったためー、、、
しばらくボヨンメインでtamtam SHOW運営して参りますです、、、よろしくです!

シエップさんファイティンだっ!!( ̄・・ ̄)v
ボヨン応援してますYO!



んで!
YGさんまた焦らしまくりな感じで情報出してきましたYO!

今日の4時台にYG-Lifeに更新されたやつ。
ピクチャ 3



「TONIGHT」が憶測呼びまくりです!!!先生!
正解はなんですかー!!!















で、こんなのもあがってきました。
韓国で走ってるバスの広告!!よーくご覧になって!
b01040464d5b84b5c7786.jpg

アップ!ジヨジヨやっぱカムバ写真金髪ーーーーー!!!でももっと鮮明なのプリーズTT TT
それからテソンの髪型が気になるんですけども!!!!なんかいい感じな気が!
sssab.jpg
Source: 투뱅@dcinside


で、このバスサジンでなんとなくTONIGHTは曲orアルバムタイトルなのでは!?と思いました。

でも今夜は何かおこるかもかもかもかも、、、、、、ないかも、、、、(←さっそく振り回されてるー!ガ━━(゚д゚;)━━ン!!!)












で!で!
スンちゃんがme2day更新★(シエップさん、これです。)


BIGBANG is BACK <Tonight>


110216 Seungri me2day update: -BIGBANG is BACK "Tonight"-

<Thanks to BBindoTV>





海!砂浜!風景!以上!(爆)


、、、、、LAでおスンが撮ったらしいね。きれいだけどね。

















そんなこんなでとうとうぽつぽつ出してきたねヽ(●´∀`)○´∀`)ノ★


2/27日にSBS special "BIGBANG Comeback Show"
とゆーのもやるらしい!
なんと!1時間!!!!!!!!すぎょい。

でもこれって、、、、BIGSHOW中?終わった直後!?いずれにせよまたスケジュールがわけわからんねTT TT
みんな倒れんでよー!!!(T-T(_ _(T-T(_ _






そんじゃまったね!




















Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/71-e34e7f82

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
