

BIGBANG 4TH MINI ALBUM ///TRACK LIST+お写真!

どもども!
ボヨンでございます!



YG本格始動始めましたねーーー!!!


BIGBANG 4TH MINI ALBUM

TRACKLIST & CONCEPT PHOTO



公開ですーーーーーーーー!!!!!



あああああああ、シエップさんと語り合いたい!もういろいろツッコミたすぎる!!!!








まずTRACK LISTね。
ピクチャ 6






ジヨン先生すべて名前入ってますね~。

曲の方では、、、、
LIVEでおなじみ「HANDS UP」。これはYG FAMILY CONCERTで韓国語バージョンやってたので韓国語Ver.が収録されるとおもわれ。

それから「SOMEBODY TO LOVE」もヘングオーバーのカップリングとして「Somebody To Luv」(←Loveのとこがちがう)が入ってたやつの韓国語バージョンかと。

ほうほう。

そして24日am10:00に全曲公開!!!!!!!!!!!!!
CD来る前に聴いちゃうか悩む~!











で、モンダイのCONCEPT PHOTO!!!!!


シエップさん、、、、、、、、、、、、、、、どうよ!!






じゃん!
bbteaser01.jpg




じゃじゃん!!
bbteaser03.jpg




じゃじゃじゃん!!!!
bbteaser02.jpg






昨日のバスサジンでの予想的中、、、、!!!

テソンーーーーーーーーーーーー!!!!やばし!
超素敵!!!個人的にきました。。。。

ジヨ氏はまあ平均点?(←えらそう、、、)でも好き好き!きゃわゆいです。
ピアスおにゅー?いいね!

ヨンベ&おスンは安定感担当で。大事です。
落ち着きます。( ̄・・ ̄)v

以上の4人は靴おソロね。こういうところを見るとああビッベン帰ってきたな~って思う!
今回はアルディさんじゃないのね。





、、、、、、、で?
やっぱ、、うん、、、、だよね?


トップさぁ~~~~~~~~~ん!!!!((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))!!!

髪型云々じゃなくってさ、、、、、、、、、、、、
演歌歌手!?クドカンの映画に出てきそう!?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイってかグループ魂!?(←コラコラコラコラ!!!!!)
、、、意外と私はまぁキライにはなれないけどさ、むしろおもしろいけどさ、てかよく見てるといろんな意味で結構好きかもしんないけどさ(←どっちやねん)、なんか心配になるっていうか、、、、、、う、うまく言えない!!ワンピースに似た人いたなぁ、、、とかさ、、、、って世の方々的にどうなのーーーーーー!?






          \やーねー心配性さんは♥/
tn129791586317786929810-1.jpg
これはBIGSHOWで流すSecret Gardenっていうドラマのパロディ、、、、♥( ̄・・ ̄)v
すんごい見たい!!









という感じで今回は以上、、、!

なにはともあれDー7!!!!!

ドッキドキー!!!







ではあんにょん!













<From シエップィ>

にょーん、シエップです!


やっと出た出たーーーーーーーー!!!!


ってことで言いたい事ぶちまけーのしちゃうわよ★





コンセプト写真、



視線が右2人に釘付けだYO!!!!



シエップ的2トップが存在感ムンムンな件。





まあシエップのことですから?まずはテソナを見るじゃナーイ??



ててて、てそんセックシーーーーー!!!!!
(ヘアメイクさんグッジョブ!!!)


って心の声で叫んじゃったわよね、もち。

ちょっと赤っぽく染めてるけどダークトーンで新鮮な感じですね~
襟足短め&前髪長め(分かってたけど)、いいですね~
すっごく久しぶりにピアスもしてますね~(ジヨのと色違いかしら?)


うん、イイ・・・イケてるよテソナ♥




で、お隣のタプさん!!!



おおお、、、なんぞそのシックな腹巻きはっ、、、、!!!!!


ひとりだけ演歌歌手ですか!!?
ゴールド&シルバーでリッチメ~ンですか!?

タプさんしか着れない衣装だわ~。おスンが着てたりしたらもう笑

髪は特につっこまずともいいでしょう。
多分ね~、今画像で見てもそんなにツボじゃないんだけど(服のせいもあり笑)、動いてるとこ見ると結局いいじゃん!!ってなると思うの。
それがタプさんクオリティー。

でも歌番組でこの格好はやめてっ!!!目立ち過ぎて恥ずかしい笑


あと他メンね、一応ね。←


ジヨ先生は空港写真とほとんど変わらず、かわいいと思う^^

ちりもあヘアーよりは確実に一般受け上々でしょ!!
もうちょっとキレた髪型でもいいなって思っちゃうくらいです。


おスンはね!!
ちゃんとイケスン!!!

まじまじ見ちゃったわ。普通にかっこいいじゃん。
髪型も好きでース***



ベイベはもう、、、

革ジャンのプレスリー風味しか突っ込むところ、ない笑
モヒの横からシルエットもパーペキでしょ。

抜群の安定感です。





アルバム6曲なんだー。
2曲は知ってるから、印象としては少なめな感じですな。

でも新曲を5人で歌ってる姿を想像するともう、うれし~ *^U^*

24日、楽しみや!!!





Secret Garden のパロ、ジヨが女の子過ぎる、、、!!!負けてる自信あるぜ、、、
テソナは花よりビッグバンの時よりかわいいと思った笑






ではでは、またねん。












Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/72-820e781a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
