

今日のBIGBANG情報的な。

はーい、ボヨンです!

D-6でございます!!!!!



今日も数日前が嘘のように情報どかどかでてきてまして、、、、。щ(゚Д゚щ)


ちょいちょいのっけときやす☆







とりあえず今日UPされたCOMEBACKお写真からー!!!




、、、、、ヒョウ柄&水玉押し!!!!!(笑)





て、て、ててててそん、、、、、!!きゅん(←オイオイオイ)
おスンさんがちょとジヨさん風味だわ~!

ヒョウ:しましま:ヒョウ:わんこ:ヒョウ です。(←なんだそりゃ)
ピクチャ 9









ヒョウ柄担当その1:ジヨジヨ
くっ、、、かわいいよ、、、!ウソ腕時計、いろいろ持ってるね~
ピクチャ 8









ヒョウ柄担当その2:ヨンベイベ
あ、キリン(?)もいます。
ピクチャ 3






ヒョウ柄担当その3:トップさん
ウエスタンとヒョウのコラボですね。
、、、ほんとシエップさんのご指摘のように足が細くなられたわ、、、、
ピクチャ 4






しましま担当:おスン
ヒョウ三人に対して、アクセントとしてのしましまですね。(←おい)
ピクチャ 6





せくしー担当:テソナ
テソン、、、、まじでキュンキュン!きゃー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
せっくしー!!とぼけたワンコ(てかおおかみかしら?)の絵もよいですね。
ピクチャ 5


これ、KAWSのケイトモスみたい!
kate.jpg
ちょっとだけね、、、








で!いろいろスケジュールも!


①COMEBACK 写真公開:2/17~21 午前11:00。
(計5種)


②Teaser Video Release:2/19~23 午前0時。
(この五日間の comeback countdown videoはメンバーのme2dayで公開。)

③オンラインでのアルバムリリース:2/24 午前0時。

Source: Music Naver







、、、、いそーがしーーーーーーい!!!!!!(@Д@;


でもこの祭り、乗りますよ!?乗っちゃいますよ???(●´∀`)ノ★www





そういえばあしたBIGSHOW2010 3Dの公開日!!!
はやいわ、、、!!!!










今日携帯落として奇跡の(?)再会を果たしたボヨンでした(爆)
またね☆












<From シエップ>

今日はちょっとだけ~。






ボヨンさーーーん!!!






テソナみたいな人紹介してーーーーーー!!!!! ヽ(*`Д´*)ノ=3










それかちょっと韓国行ってさー、






お土産にテソナ貰ってきてさー、










シエップにくれ!!!!!!!!!爆








はあぁ、昨日よりさらにセックシー、、、、唇やばし!!!ちょっとこう、うにって摘みたくなる・・・

もう、写真出るたびに悶えちゃいそうだわ~。翻弄されているよ…!!







あとタプさん普通の格好でよかったです。
帽子+短髪好きじゃ~!!









ではまた、あんにょん~***







にやにやがとまらな~い。でゅふふふふ・・・てそんてそん・・・・(*´▽`*)~♪











Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/73-dc1f44fc

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
