スポンサーサイト


テソン先生のせっくしーがとまらない+くまファーじよん*

こんばんは~!
ボヨンです!


D-5!!!!でーす!


今日はさらっと!!!

本日のカムバPHOTOーーーーーーーーーー!!!!

個人的に今回の中で一番スキ!!!!



はい

どん!



ピクチャ 21



やーばーいーーーー!!素晴らしいです!
全体的に完成度高いと思われ!!!(*´艸`*)(おスンのMAXドや顔はまぁ、、(; ̄ω ̄)lllA`←おいー!)
よ~く見ると色のバランスとか、ボリューム感とかすごい計算されてるね、、、!



まず特にジヨタプのおされ!大好きです。
ジヨン、こういうサルエルっぽいズボンすごい似合うと思うのです。
というか全身のバランス、好き好き!!♡(´▽`)♡
タビ氏は靴下の見え方チェゴ!!!彼のやんちゃ風のカッコ、やっぱいいよねー!



で、、、、、、、テッソーン!!!
シエップさんが前記事で吠えてる(笑)だけあります!
ていうかボヨン的にもきゃなりやばいです。

そ~ら、このテッソーンがうたったりおどったりしている所を想像してご覧!?(ノ´▽`)ノ****

はなぢブーーーーーーーーーー!!!!っすよ!


はぁはぁ。


にしても、私のジヨン(←おいこら)君は鉄板のファー帽@クマ仕様、、、、!
だめなわけがないです、はい。
しかも裏地しましまだよ!?!?!?ったくもう!(;∇;)/~~


それからベイベ!この顔超かわいい!!
こういう写真でベイベがこういう顔してるのけっこう珍しいよね!?(●´∀`)ノ★www











うんうん、スノーブーツ好き!!!!おそろ具合もよいですねー!!
どこのだろ!?
ピクチャ 20

















ではまたにーーーーーーー!!!
明日も楽しみじゃい!



おまけ★SUCH A BEAUTIFUL NIGHT!!!!
me2dayより!

<thanks to sfuza14>











<From シエップ>
昨日から引き続き、にやにやが止まらないシエップでーす。


今回の写真、みんなかっこいいよ~~~♡



ジヨがちょうかわゆす!!! *^3^)/

も~、くまさん帽子だけでも間違いないのにちょろっと前髪までだしちゃってさ~。
全身のバランスが素晴らしくツボだしさ~。
ちょっとお茶目ぶってポーズとってみたりさ~。

かわいさアピール度MAX!!!!!
ジヨペン大喜び!!!!(ってボヨンさんか笑)



タプさんは新しい写真が出るたびに良くなっている!!!!

最近スーツが多かったから何だか新鮮だわ!!
とってもかわいいです~★☆★

靴下の出し方いいよね!!色のチョイスもいいし!!足元のバランス感が素敵よ。

短髪タプさんって、なんだか頭をうりうりしてやりたくなっちゃうー (*`人`*)



ベイベは今回のスエット、ちょっとリッチなボクサー風に見えた笑
こういうのも普通に似合うよね。…これおスンが着たらキツイ!

鉄板の左顔ショットだけど確かに表情が珍しい!!叫んでおるわ。



おスン、またまたイケスン!!!
格好も無難に纏めてるから安心するわ~。

個人的にスンの笑顔じゃないドヤ顔はわりかし大丈夫なんで、この写真はセーフ!!!
ひとたびニヤッとされるともうね、胸焼けだよね、例外無く。(キッパリ)



ででで、テッソォーーーーーン♥


はうああぁぁぁ、ほんと止まらない、止まらないよセックシーが!!!!!!


やーばいよね、

歌っちゃうんだよね、いつものステキングボイスで!!!
踊っちゃうんだよね、魅惑の腰つきで!!!(実は腰の動きかたがやばいんですよ、テソナくん)
満面の笑顔まで頂いちゃったりした日にゃもう、もう!!!! ぐはッ、、、

たまんねえ~~~~~~~妄想爆発・・・・


カムバテソン、テソペン以外の方にもかなり好評なようで、、、うれしす~ (*´▽`*)ノ





はあ~~、

ジヨのくまさんお帽子欲しい!!
みんなが履いてる靴欲しい!!!
ついでにテソナも欲し(以下自重)






では、あんにょん~☆








スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/74-1ecfb7ff

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
