スポンサーサイト


見返りBIGBANG。

本日二回目のあんにょんです!!
あ、ボヨンでございますー!


今日もCOMEBACK PHOTO公開されておりました~~!!!(●´∀`)ノ★www



後ろ姿にも個性ありまくりです、BIGBANG(ノ´▽`)ノ☆!











では~向かって左から!!





             \呼んだ?/、、、、はい。
ピクチャ 35
すんごいチラリズムタッピョンです(笑)黒ハンチングいいねー







                       \どや?/、、、、ごめんなさいぃぃ!!!
ピクチャ 36
今回5人ではルブタン先生履かないんだ~って思ってたらここできましたね!おっそろ!
この赤いソールは十中八九ルブタンかと!「Follow Me Shoes」!誘惑しちゃいますから!
そんでこのタプさんの立ち姿が素敵すぎるYO~~~!!(笑)というかこの写真だけじゃないな、、、(笑)


                                  \なにー?/、、、なんでもないー(←おい!)
ピクチャ 34
テソナのこのファー、CL思い出すなぁ、、、それかハウル(笑)





                                       \もうご飯行こ?/、、、、はいっ♥!!(←妄想暴発(爆)( ̄▽ ̄;))
ピクチャ 39








                                              \ドキドキさせてる?/、、、、YES!(爆)    
ピクチャ 38
テソナ、、、、なんか今回ほんと雰囲気違う!!やばいー!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
このジヨンの後ろ姿ラブすぎるー!!!











BIGBANGの魅力の一つって五人の個性がはっきり違うとこなんだよな~と改めて思った次第です(;∇;)/~~
あーCOMEBACK PHOTOはあとラス1だっけ?
明日も楽しみです!!!!










またおまけ!今日の分のTeather!明日は誰かな~

<Thanks to hsfuza14>









あと超余談なんだけど、、、、、、、
3月にTBSチャンネルってのでYG FAMILY CONCERT放映されるんだって!!!
だーれーかー!!!録画してーーーーーーー!!TT TT
トホホホホ~(泣)









ではまたね~★









<From シエップ>

ぬうん、シエップです。



今回の写真、確か地下鉄(?)かどっかに出す広告に使われるってんでちっちゃーく出てたよね!

そのときから気になってたんだけどちっさすぎて見えなくって ;`3`
やっと見れた~!!!


タプさん~もちょっとお顔見せてよう!!って感じ笑
かっこええのに。

でもお尻がぷりぷりしててそこばっか見ちゃう笑
あとスンちゃんが振り向いてる写真とか、タプさん何故そのポージング??って思うwww
(いや好きなんですけど変で!)


テソンは今日も素敵ですた、、、!!!

O脚っていじられてるけど、テソナの脚の形好きだよー。適度な細さがイイね!!

ジヨは言わずもがなだけどスンちゃんも細いんだよねー、脚。くやしーわ、、、`へ`)=3



明日で写真公開は最後なんだよね、、、どどんと素敵なの来るかしら???



Teaserおスンの次はヨンベ!!!!

やっぱりベイベの声って素敵だーーー、、、*^V^*




はー、もう今週アルバム発売とは・・・!!





YGペミリコン、まさについさっき調べてたよ笑
見たい~見たい~~~!!!!

有料チャンネルかー、、、ふ~むむ、、、







ではまた、あんにょん~***









スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/76-6da9bf9c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
