スポンサーサイト


LAST COMEBACK PHOTO

どーーーーも!
ボヨンでございますー♥


てかさ、てかさ、昨日のお写真、、、韓国地下鉄に貼ってあるのね!?
超いいなぁ~~~!テンションめっちゃ上がっちゃうよね!!!!



では~!
本日で最後!!!

BIGBANG COMEBACK PHOTO!!!


さっそく行ってみましょ!
今回はMILITARY縛りですかな?
シエプーさんも書いてたように最後どかんときた!!!!!!!








ジヨ氏!!!!

かっ、、、、かわゆすすぎてもう、、、、、、
なにこのミリタリーコート!!!!超かわいいんですけど、、、、、、、♥
すごい似合う服持ってきましたね、、。
じよんってプレーンな服ももち似合うけど、個人的にちょい遊びのあるお洋服の方がなんかしっくりくるような気がするんですよね、、、、!(まぁどっちもあるから両方を引き立て合うってのはあるとは思うけど!( ̄・・ ̄)v)
ので、これいいなぁ~♥
ワッペンかわい!!
ピクチャ 22




流し目色っぽいからっ!!!!!!
これサインペンで直接落書きしてあるね!一点もの~(たかそー)
GD&TOPの時もTOPさんが落書きしてあるライダース着てたよね。関係あるかしら!?
ピクチャ 18



おスン!!

ボヨン的には今回の写真が一番好き!!!!!!
ピクチャ 6





超イケスン( ⓒシエップー)!!(笑)
ピクチャ 5






ベイベ!

あの、このミリタリージャケット、、、、すんごいかわいいんですけど、、、、(ノ´▽`)ノ
ミリタリーなのにNASA的宇宙イメージ!!!!( ̄・・ ̄)v
欲しいわ、、、、、、、♥アクセのバランスも超好き!
ピクチャ 3


ベイベ的鉄板角度~!!
ピクチャ 4





テッソーン!!

テソンのピアスって、、、、すごおおおおいやばい、、、、
ピクチャ 10



今回ほんと持ってかれたYOーーーーーー!!!!ヽ(;´Д`)ノ
動いてるとこ見たいNo.1!!!!
そしてBIGSHOWでソロ曲披露って!!おめでとうー!
こりゃFANCAM待ちですな、シエップさん、、、、!
ピクチャ 9




ティーオーピーーー!!!

タプさんこういうフリンジの服けっこう着てるよね(ジヨタプの時亀とか言われてたやつとか、、、(笑)9
ちょっと、、、ちょっとだけだけど?なんかこう、、、、、、ゲゲゲのあの人を思い出しちゃった♥(←オイーーーーー!)
でも好きですよ?
ピクチャ 8


これ着て踊ってみてほしい、、、!ドキドキ(*´Д`*)
私もベリーショート好きだ!
ピクチャ 7






全体!

なんか不思議な距離感写真、、、(笑)
テソンのちょこん具合がかわいい!!!
ピクチャ 17


ジヨジヨのコート、裾もかわいい!!が!ベルトがな~、、、まぁ、、、いいかな、、、?(←うるせっヽ(;´Д`)ノ)
ピクチャ 16











それで!
今日であと3日、、、、、、、、、

なんかすんごいすんごいそわそわするーーーーーーーー!!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ★

そして!!!!!!!!!!!!!!!!!

あしたは!


超久々シエプーさんとおデートぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

久々しゃべれるぜーい!!!!!

そんでもってあれを見に行っちゃうぜ!!!!!ニヤ
楽しみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!






じゃじゃじゃまったねん!!!!!



今日のおまけ:シエプさんも書いてらっしゃいましたが、今日のme2day Teatherはヨンベでしたー!

<Thanks to bigbanghavenYT02>










でさ、GD&TOPのあのMVは、、、、、、、、、、
お流れ的な!?がびーん(泣)
























スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/77-67db1200

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
