スポンサーサイト


FILAのテンション高めビッベン。

ごぶさたんぬ、シエップでーす。




最近私事で忙しくってボヨンさんにブログお任せ状態ですね、、、ボヨンさんTHANKS-☆





今日は2人でギロッポンにビッベンの3D映画見に行ってきまして!!


で、その時のおしゃべりで出た話題で、ボヨンさんがシエップのツボだったFILAの動画を見てないってんで。


これだけ載せにきたヨン~~。








ものまね芸人という肩書きも追加お願いします。

<Thanks to SJBBwonderful>







あ~おもろ~~~~~笑






個人的にはまったのが、

①スンのジヨものまね「スイートメデューサ!!」(スンの顔がイッてる)
②ジヨの髪めがけて笑うスンとやられるジヨ
③タプさんのスンものまね(こーゆうタプさんが一番好き笑)



他にもちょいちょい挟まれる小ネタ(テソナの服の着方とか)が笑える!!




キャプちょびっと~ ↓↓↓



珍しく(?)ジヨ以外の兄さんたちに絡まれるスン
スクリーンショット(2011-02-22 16.52.56)

このテソナの髪型チェゴ!!! かわええ~^・^
スクリーンショット(2011-02-22 16.47.22)

       \はげたらどーすんだよー!!/ 
スクリーンショット(2011-02-22 16.57.28)

体育の先生、こんなだったら超気合いはいるのにー。
スクリーンショット(2011-02-22 17.13.33)





ってな感じで!!!






今週末にシエップもカムバック、、、できるかな?







では、あんにょーん^3^












<FROM ボヨン!>

やーやーやー!!!!
さっそくコマウォ、シエップさん!!!♥^^♥




今見た~!
で、一人でパソコンに向かって大爆笑しちゃったYO!!!

これちょーーーーーーーおもしろいぃぃぃ!!!(笑)

メンバも久々に会えて嬉しい感が溢れてる気がする~♥



私のお気に場面もちょっとキャプってみたよん★






お腹でリズムを刻むジヨジヨ。
ピクチャ 25




右端のKISSジヨと恥じらうテソナ(笑)
ピクチャ 26



テソナのズボンの脱ぎ方実演じよん。。。
     \ぴょん!!!!/(笑)高い!(笑)
ピクチャ 27



スンリの真似@トップさん。
これまじで爆笑~(笑)さすがトップさんです!!!!
ピクチャ 30
ジヨンさん今回ウケまくりですな、、、♥

あーこれからこういうのたくさん見れるかと思うとわくわくしちゃうーーーーーー!!!





       \じゃまたぬーん♥/
ピクチャ 28
居残りタラモリーーーーーー!!!



















スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/78-b6b30153

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
