スポンサーサイト


今日の3Dでえと。+いろいろ!

どんも~!

ボヨンです!!!




ででで!!!!一個前のシエップさんの記事にございますように、


本日私たち
劇場版BIGBANG BIGSHOW 3D見にギロッポンまで行ってきました~~!!!(ノ´▽`)ノ



メガネオンメガネはなかなかオツですよね、シエップさん!(爆)


でもすごーーーーーーく面白かった、、、、、。
あーーーーーーBIGBANG好きだわ~!!!




帰ってから思わずBIGSHOW 2010のMAKING BOOK見ちゃいました。
(シエップさん、そのうち絶対お見せするので!
MAKING BOOKはその辺の雑誌が束になっても敵わない写真クオリティだと思うの!!!)


のでちょっとだけそこからお写真をきまぐれに(←え)写メってみたよ!!




えー、とりあえず今日シエップさんに誤情報を伝えてしまったので訂正~!

テソナのお弁当箱にはこの手袋と、この曲の時のお写真が入ってた模様~!
(イルコンの時が空だったのかな、、、、人にきいた話なので自信無し~)
ピクチャ 20





ヨンベは子どもに人気ありそう、、、、♥
あの場面すごい好きだな~
ピクチャ 17



今日の映画、なんか妙にイケスンばっかだった気がする、、、、やれば出来る子なんです!!!
シエップさんと話してた時出て来たアイドルばっかのTV(?)の話、なんかきゅんとしちゃったよ、、、。
マンネ、がんばってたのね。。。。(;∇;)/~~
ピクチャ 21






トップさんはちょこっと珍し目なアングルで~^^
美男子。ビューティフルボーイ!!!(  ̄ー ̄)ノ
ピクチャ 18






これこそ本物のタラモリー!!タラモリ中のタラモリー!!
本当にいい髪質してるよね。うらやましいいい!!
うーん好きだ(どーん)
ピクチャ 19






それから、スカート男子に弱いボヨン。
HEARTBREAKERの始まり、、、、、ジヨンのソロコン思い出して鳥肌ぞわ~~~!!!!

サジンとかDVDとかでは何度も見てましたが、動くスカートズボンじよんさんはまじチェゴっした!!!

ピクチャ 31

ピクチャ 32

いつかキルトスカート履いてくんないかな、、、、。









で、お昼にサンドウィッチと格闘し~の、ケーキ食べ~の、イルコン日程決め~の、、、、
ピクチャ 34
(う、、この写真まずそう(; ̄ω ̄)lllA`)






そんでワタシ帰りに初めてウニクロBB見ました~~!!!
ほんとに売ってるんすね!!(←どんだけ遅れてんだ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)
お店に出てたトップさんサジン、、、かっこよかったー
思わず看板(ポスター?)の前で話し込んでしまったわwww

ヨンベの着てるテーシャツのイナズマがBだって初めて気付いたze!!!
20110202_bigbang_uniqlo.jpg


シエップさん今日ゆってたのこれこれ!このボディピアスけっこう太めでしょ???
似合ってるけどー!
ピクチャ 35



















そんなこんなな一日でありました。
おしまい!!!!
ではまたー!!^^








\シエップ~、ファイテイン♥!!/
ピクチャ 36
シエプーさんのカムバ、心よりお待ち申しております♡(´▽`)♡
















えー業務連絡業務連絡!!!
LOVE&PAIN Tour(、、、、)、申し込み完了!!
3/4 15:00に当落がわかるそうな、、、、。けっこう早いね~!
ボヨン(の会員番号)はまた奇跡を起こせるのか!?(笑)
どっおなるかな~~どおなるかな~~~♫ドキドキ(*´Д`*)
やあね~、ほんとこういうのいつになっても慣れないわwww






スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/79-5e15cf4e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
