

Re:"HIGH HIGH"MV PARTYの白と黒の件について。

は~い、シエップです。

HMVに2NE1のフリーペーパーを意気揚々と狩りに行ったら、閉店してて凹んだシエップです・・・!




・・さあさあ、気を取り直して行ってみYO!!!

ボヨンさんがうpしてくれた"HIGH HIGH"MV PARTY、白タプと黒ジヨンの個人的感想ですー**



結論から言っちゃいますと、シエップ的にはですね~





アリですね!!!


しかしやっぱ不評なんですね~。
まあ、このサジン見た瞬間に思ったもん、(あ、これNGなペンちゃん多いんだろうな)って。




でもさでもさ!!


o0800110910873348059.jpg


普通にかっこいいよ・・・!!? `3`)ゝ<いえっさー!!



確かに最初眉毛浮いてね?って思ったけどな。
けどな、どアップで映ってるタプさんの動画見たら・・・

うわっ!なんじゃこのセクスィーイケメン!!

ってなったわけですよ。
さすがタプさんって感じの楽しげないい表情でさー!


また俳優の仕事入ったら黒に戻すんだろうからね~。
たまにはイッてるタプが見たいじゃん??

むしろ今回シエップが驚いたのは、黒髪タプさんの需要の多さでしたね。





ジヨもさ、最初ぶれた画像しか出てなかったから、
ちりちりなの見て笑っちゃったけどさーwww


o0800052110873348060.jpg


言うほど悪くないと思うんスよお。
びーばっぷ以外のナニモノでもないけどww


やっぱジヨは変髪でなんぼでしょ★

そして大ヒット作(髪型のね)が生まれるわけですよ、これが。
世の女子のハートをさらって行くわけですよ、こやつが。←(ボヨンさんはちぃと特殊だから入ってないですw)


カムバしたらもっとガンガン攻めて欲しいもんです!!



あ、でも・・・





t02200330_0427064010861661275.jpg
 \ベベハカワラナイデネー!/






1つ記事書くのにめっさ時間かかるわあ・・・勉強します!
ではボヨンさん、明日もろもろ相談しまショウ*


あんにょん~^^






















Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/8-0a78816f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
