

2NE1、3/9イルボンデビュー!(多分ほんと!)

どどどどどーも!
ボ、ボヨンです!!!

Thank You & Youやら強心臓やらありますが!!

朝から大ニュース!!!!!!
ネットのニュース見てて吹いた(←まじで)






どどん!



2NE1、2011年3月9日、「Go Away」日本語詞曲シングルで日本デビューーーーー!!!!!!

2NE1_jappromo.jpg
きゃー!!!!ミンジかっけーーーーー!!!









こちら上がってた(吹いた←おい)ニュース!!


↓オッパたちからメッセージ!!!*^^*

2NE1、先輩BIGBANGからエール
2011.2.23 05:05


 韓国の4人組ガールズグループ、2NE1(トゥエニィワン)が今春、シングル「GO AWAY」で日本デビューすることが22日、分かった。
 2NEIの所属事務所の先輩で、一昨年の日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞したBIGBANGも、彼女たちの日本デビュー決定に大喜び。

「無限の可能性をたくさんの人にいろんな形で披露できるよう工夫してください。一生懸命やれば日本のファンもきっと応えてくれます」とエールを送り、日本のファンにも「様々な色を持つ2NE1の魅力、小さい体から放つパワーを感じてください」とPRした。






▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲








“最後の大物”2NE1、今春日本デビュー
2月23日(水) 8時00分


 K-POPガールズグループのトリを飾る2NE1が、今年の日本のヒットチャート戦線を華やかに盛り上げる。  韓国の4人組ガールズグループ、2NE1(トゥエニィワン)が今春、シングル「GO AWAY」で日本デビューすることが22日、分かった。2009年のデビュー以来、アジア各国で30冠を獲得し、プロモーションビデオがYouTubeで6500万回以上流れるなど、ワールドワイドな活躍で名をとどろかせるスーパーユニットだ。K-POP界“最後の大物”が、満を持して日本の音楽界に打って出る。

昨年アジア最大級の音楽祭「Mnet Asian Music Awards(MAMA)」で、大賞にあたる「年間アーティスト賞」を女性グループで初めて獲得した2NE1が、ついに日本上陸だ。
 男性5人組、BIGBANGの妹分として、2009年3月に韓国でデビュー。米歌手、レディー・ガガ(25)を思わせるR&Bを基軸としたエレクトリックサウンドと、クールなダンスパフォーマンス、奇抜でカラフルなファッションが韓国のみならずアジア各国の若い女性の人気を集め、大ブレークした。

 以来、発売する楽曲がことごとく音楽チャートで1位を獲得し、昨年の「MAMA」をはじめ、韓国を中心に30冠を獲得。その人気は欧米にも飛び火。米ヒップホップグループ、ブラック・アイド・ピーズのウィル・アイ・アム(35)が彼女たちの映像をネットで見て「才能を感じた」と絶賛したほどだ。

 ウィルは彼女たちを昨夏ロサンゼルスに招き、数曲レコーディングさせたほか、マドンナ(52)らを手掛ける人気デザイナー、ジェレミー・スコット氏(36)も4人の高いファッションセンスに将来性を感じ、オリジナル衣装を提供するなどワールドワイドな広がりを見せている。

 そんな中、日本デビューが決定。昨年、エイベックスが4人のパフォーマンスを見て、楽曲の完成度の高さと洗練されたファッションセンスに驚愕。同時に韓国での輝かしい実績を知り、即座に交渉を開始し、争奪戦の末、契約にこぎ着けた。

 今春発売のデビュー曲「GO AWAY」は、強い女性を表現した日本語詞曲。3月9日から着うたの先行配信も決定した。日本に続き米進出も視野に入れており、リーダーのCL(19)は「待ちに待った日本デビュー。ファンのみなさんの期待に応えられるよう頑張ります」とのコメントを寄せた。

<Source:サンケイニュース>










わーもうあっちもこっちもおおいそがしじゃー!!


いろいろ突っ込みたいけど、とりあえずこれで!



じゃじゃまたね~!!!


















Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/80-0541a160

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
