

夜のBIGBANGのみなさん。(INTRO TEASER☆)+とか★

あんにょん!!!
更新しまくりのボヨンイムニダ。
カムバSPですYO!!!!!


今日はとうとう、、、、、
D-1なんです!!!


そして、今晩UPされたBIGBANG 4TH MINI ALBUMに収録されてる
INTRO:Thank You & YouのTeaser!!!!

キャプってみました。


い~い雰囲気ですYO!!!!!
LAの時のですね。
夜の街を徘徊。
夜でもサングラス。
ジヨジヨの髪のほあほあのキュートさ具合。
など。


いろいろ書きたいけど、それは全部のがUPされたらにしまーっす!
あー早く全部聴きたい!!!

しかし、ほんと思うのが、、、、LA行ったのこないだじゃん!?
なんでこんなに早くいろいろできちゃうの!?
いくら韓国の人がなんでも早くしたいパリパリ(早く早く)な感じだからって、、、、、、ほんと凄いとおもう、ボヨン。









BIGBANG INTRO TEASER

<Thanks to BIGBANG>
違う動画をキャプったためナゾの文字が、、、、ミアネ、、、TT















ピクチャ 107


ピクチャ 109


ピクチャ 111


ピクチャ 114


ピクチャ 116


ピクチャ 118


ピクチャ 119


ピクチャ 124


ピクチャ 125


ピクチャ 127


ピクチャ 129


ピクチャ 132


ピクチャ 134


ピクチャ 135


ピクチャ 136


ピクチャ 138

ピクチャ 139


ピクチャ 140


ピクチャ 144


ピクチャ 146

ピクチャ 147


ピクチャ 148


ピクチャ 150


ピクチャ 152






















で、27日に放送されるSBS COMEBACK SPECIALの記事~!

0nji.jpg



YG Entertainment代表は、BIGBANGが2月18日に彼らのSBSカムバックスペシャル(「BIGBANGSHOW」)のための収録が完了したことを明らかにしました。

一時間のカムバックスペシャルは、彼らの4枚目のミニアルバム(ファンが楽しむ過去のヒットと他の楽しい場面など)から、あらゆるトラックを特徴とします。プログラムの内容を高めるために、メンバーは2つの別々の収録でそれに取り組むことに決めました。

1回目の収録は先週SBSホールで撮影されました。そして、メンバーは500人のファンの歓呼に合わせて「コジンマル」と「赤い夕焼け」を収録しました。

BIGBANGも彼らの制作過程のいろんなストーリーを共有しました。それは彼らがアメリカに行った時や、G-Dragonの制作スタイル、俳優業中に集中するDaesungの姿、それから最近のcomebackの日に近づく緊張の日々に向けての彼らの姿も含みます。

2回目の収録は2月23日に行なわれて、新しいトラックに焦点をあてます。今度は、収録チームだけ、中に入ることが許されます。

完全な特別記事は、午前12時00分のKSTで2月27日に公開されます。必ずこの素晴らしいスペシャルの上で報道のためにallkpopでチェックするようにしてください!

Source:Orsen:Allkpop


ちょっとなおしたけどちょっとまだ意味不明ね、、、ミアネ、、、
でもだいたいこんなかんじ!(どーん)

今日収録してるんですね!!

赤い夕焼けって韓国では特別な曲みたいだよね。

どんどん韓国でのカムバ、盛り上がってほしいです!!!!

















でーはーまた書くかも書かないかも!?




またねー!!!





























Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/81-748832a5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
