

カムバしちゃった♥

あんにょん!
ボヨンでございます!


えーっと、、、
昨日は華麗に(?)更新スルーしてしまいましたが(どーーーーーーーん)、



昨日Big Bangカムバしましたね!!!!

おめでたい、、、!!!!!!!!!!!!!!


チャートとかでも一位ばっかだそうで。
ほんと、、、、チュッカヘヨ、、、、!!!!!!!
ボヨン、まじでうれしいっすYO!!!(РД`q)(´д`、)(泣)



そしてまさに今BIGSHOW、、、はじまってるかな???
わーもうほんと、、、、MI☆TA☆I☆♥(←おい)


で、BIGSHOWのグッズのお写真もちょいちょい上がって来ております!!!!

それがまじでチェゴよ!
かなりキてます。
写真すごくよいと思われ!!!!




がしかし、まだジヨンとちょっとおスンのと全員の一枚しか上がってないのでTT TT、とりあえずそれ載せますね~!








まず全員の!やばいっ!!!!
この写真の感じ、チェゴ☆
ピクチャ 69







ジヨソロ~!♥( ̄・・ ̄)v
はぁ、、、、ドキがムネムネ、、、*:.。☆..。.(´∀`人) じゃなくって、、、、(爆)
超ごーかくっ!♥(←おい)
kWB8Z.jpg







スンちゃん、、、、、、うんうんいいよいいよ、、、!!!!(о´∀`о)ノ 
テーシャツちょうだい!ガ━━(゚д゚;)━━ン!!(←こらこら)
7v2C2.jpg






このへんは何の写真かわからないけど、ジヨンさんのしかあがってませんでしたの、、、TT TT
この写真の前髪かわい♥ホットドックの意味わかんなさ具合もスバラシーっす!!!!!(笑)
xheYR.jpg
J23ZI.jpg
Source: nyxtym@twitter、DCGD、DCVI via xtlover15@soompi








あー全員分見たいね!!!v( ̄Д ̄)v







☆これは余談ですが好きなビジュアルつながりで!
GD&TOPの日本盤に入ってるお写真!!!

韓国盤と違う!!!
ピクチャ 70
Credits: as tagged via DCGD
こっちも見たくなるじゃーん!!!!もうーΣ( ̄д ̄;)


















それから!!!!!

BIGSHOWでは一足先にTONIGHTのMVも見れてるみたいでーー!
裏山~!

こちらカムバの日の夜中にUPされたTEASERのキャプでーす!


o0639034311070701903.png
o0639034211070700051.png
o0641034611070700049.png
o0641034211070689020.png
o0646034511070696429.png
o0639034311070696430.png
o0643034211070692728.png
o0639034511070689016.png


スンちゃんがオプソヨ!Σ( ̄д ̄;)という苦情は、、、、なしでお願い、、、します、、、orz(だって今回のすごく出番少ない部分じゃなかった?汗)

今回公開された部分はヨンベメインでしたね~!
運転姿かっこいいっす!

そしてじよんはプリンスだった、、、、!(←え)
霧の中にいるような場面ばっかだったけどぉ~TT TT

早く全部見たいyo-----!!!!






TONIGHTのMVの一般公開は27日のTHE BIGBANG SHOWで、だそうで。
さっき予告番組みたいなの見たんですけど、、、、この番組も相当やばそう!

いい雰囲気!^^
ピクチャ 74




番宣なのに内容めっちゃ濃かった、、、、♥
そのキャプかなんかも載せれたらのせやすね!






















そいじゃまたにーーーーー!!




















<From シエップ>
おひさです、シエップでーす☆


やっとこさもろもろ一段落したYOーーーーーーーーー!!!
よかったよかった。

ボヨンさん更新ありがとう!!!!

これからシエップも頑張るっす!!!!!
毎日情報量多すぎであっぷあっぷしそうだわ~。

2NE1もついにイルボンデビューだし、、、ほんと忙しくなりそう!!



BIGSHOWの写真めっちゃボヨンさん好みですね~笑
Tシャツが特にボヨンさんのストライクゾーンだわね^^
言われずとも瞬時に了解しちゃうくらいよ笑

おスンのTシャツなんて持ってそうな勢いじゃない?


最近おスンからもお色気を感じるようになってきたよ…動いてるとそんなでもないんだけどね。


ホットドッグジヨ先生の1枚目右側の写真、グリコのポーズに見えちゃってしかたないわー。
(超かわゆいけどね!!)



遅ればせながら予告番組の動画見てきたよん。


タプさんの髪型が、、、めっちゃかわええんですけど!!!!!


ちょっと立たせてるの、イイネ★
ほやんとした表情と相まって大変きゃわゆいです。

あと最近タプさんったらテソンの太もも触り過ぎよ!!!笑
もっとやりなヨ!!!←


あの髪型で動いてるテソナ、素敵すぎる・・・***

実際動くといつものテソナかなーとか思ってたんだけど、、、いい意味で裏切られて嬉しいっす!!
セックシーオーラむんむんだし!!!!

BIGSHOWでのテソナソロ曲聴きたいよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


そわそわ・・・:*:・(*´Д`*)・:*:









ではまた、あんにょん~~!!














Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/83-077f36f8

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
