スポンサーサイト


トゥナ~イいろいろ♥

あんにょんでーす

ボヨンデーース!!



ガリアーノ解雇されちゃったよ!!!(←かなり衝撃)












えーーー、ゴホン、本題に、、、、

ボヨンの好きな場面のキャプ載っけようとか思ってましたが、、、、

シエプーさんの見てたらもうわしのはいらないなーと思い(←おい)、

TONIGHTのMV撮影時のOFF SHOT的なものがいろいろあったのでそれ載っけてみます^^













▲まずこちら~~~~~

Andie Chungさんというアメリカ在住のYGのMVのプロデューサーさんとのお写真みたい★
この方の自宅っぽかったよ!
こんなおうちに住みたい!
ていうかこの家族みたいな感じ、、、、、いいなぁぁぁぁぁ!!!!

みんな心からリラックスしてる雰囲気伝わってくるよね~~~♥



あ、じぇれみ+ロンシャンのかばんですねー誰のだろ
o0500074711082536947.jpg
じよんとヨンベ、すっごい良い顔!!




どの曲弾いてるんすかーーーーー!!^^
o0478064011082536972.jpg
source: tumblr


















▲で、、、、次。

見覚えありますよね、このお嬢さん、、、、、、


いやーーーーーーーー、いやいやいやいや。黒船来襲です!

ペリーーーーーーーーーー!!!(←おい)



うんうん、たまんないよNE!!!(;∇;)/~~、、、われらVIPからしたらもうもう、、、(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


お顔はリンジーローハンというか、道端ジェシカっぽいというか、、、。




この私服てそん、、、すごくよくないですか!?!?(▼∀▼)
ジヨ氏はもちっす!!これ前履いてたルブタン先生かなー?うーむ。
tumblr_lhep6wy2gR1qf25t0o1_400.png

tumblr_lheow8eDml1qaw3fbo1_500.jpg

cq6ur.jpg

tumblr_lheo81pCzr1qdqjcoo1_500.jpg

not-5.jpg
not-3.jpg

not-1.jpg
Source: Chloe Wang's twitter and Chloe's Facebook





タプさんはいないの巻。
別のとこで撮ってたのかな!?

まぁ、楽しそうでなによりです、ハイ(^ν^)




ではまたねーーーーん♥











<From シエップ>

ね!!!

まさかのガリアーノ!!!!!
ラジオのニュースで聴いてびっくりだYO~。
頭の中でガリアーノのタオル広げるタプさんがぐるぐる・・・(Turn It Upのね!)

Diorどーすんだーーーーー!!!!!!
ガリアーノ先生まさかのパボ発言、、、、あいやー!





はい、戻ります、、、。


プロデューサーさんの位置感がうらやましすぐるー!!!
タプさんお家の中でくらい帽子と革ジャン脱げば良いのに~笑
ベイベはしゃぎ過ぎやし笑

ピアノの弾き語り、生で聴いてみたいな。絶対かっこいいでしょ!!

みんなリラックスモードでいいわあ^^





TONIGHTのMVの彼女、シエップは道端ジェシカ連想してましたwww
ハーフっぽい顔立ちだなあと思って。MVでもちょっと思ったけど小柄だわ!



ジヨのお靴、チベカジマの時のルブタン先生だね。
前も何かの時に履いてたから、お買い上げしたのかな??


うんうん、テソナめっさかっこいいです★
えらいスタイル良く見えるのは気のせい、、、じゃないよね?
(シエプーの目、テソナイケイケフィルターかかりまくりだかんね)
分かってたけどいい筋肉の付き方してるー。

裏ピースしてるのがめっちゃツボ !!*`3`*


あとアップの写真、ベベの顔が、、、、笑



アメリカでリフレッシュできたのかな。







では、またねん☆
























スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/89-00e16acd

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
