スポンサーサイト


BBダンスの練習!!+くまみみじよん!

あんにょん!

2NE1とうとうとうとうとうとうとう、
(ていうか超いきなりだけど!)

来週3/11Mステ出ますね!!!!!!!!!

ドッキドキ!
しかも9日には来日するってことで。。。。。♥

日本に彼女たちがいるってだけでなんか気持ちがフワってしますね~~~^^
(とりあえず原宿の親子丼屋が気になっているボヨン。)







で!
今日の本題!♥

BIGBANGの公式からTONIGHTのパフォの練習映像がUPされてたのですが、、、、


Bigbang - Tonight Performance Practice

<Thanks to BIGBANG>








これがもうボヨン的に大ヒット★☆☆★★
めっちゃリピしてしまった、、、、、





これ相当かっこよくないですか????!!!!!!!!
すごく緊張感あって見ててドキドキ、、、、

当然かっこいいってことぐらい知ってはいますけどもさ、
なんかぞくぞくしちゃったよ!

一人一人に焦点当てて見ても面白いし、、、

カメラが全体を捉え続けてるので、見え方が新鮮ですね~~~!



TOPさんの一生懸命な感じとか、ちょいちょいずれてる感じ(←ご愛嬌♥)、、、(←こらこら)
(そんなタプさんが私は大好きなんですYO!!!!!)
最後のベベたんのキメかたとか、、、、(←さすがです)
じよんさんの全ての動きが最高な点(←スバラシイ)とか、、、、、
若干テソナの髪型がナゾ(笑)だったりとか、、、(←でも邪魔なのはすごいわかるwww)
おスンがんばってるなぁ~~とか(←どーーーーん)
、、、、、、、、、





いろいろ書いたけど、5人のこのハマり具合、どうよ!?
くらくらしちゃう。
(ああ暑苦しいわね)



でもこれでうっかりTONIGHT、まともに全部聞いちゃったよ、、、、、、、しくしくしく、、、、
ほかは絶対CD来るまで聴かないぞ!!!!早く来てーーーーーーTT TT















あとおまけー!

昨日のBIGBANG TVでくまみみじよんさんが動いてたのでキャプってみた!
カワユス!!!
ちなみに@HANDS UPです。

ふあふあ~~~
ピクチャ 87

くまっていうかコアラでもいいですね
ピクチャ 78

耳がぴょこぴょこしてた♥
ピクチャ 88





















         \じゃ、またね、、、、/(笑)
ピクチャ 71










<追記★>
イルコン、当選!!!!!
なんかかなりあっけなく(というかちょっと忘れてた←オイ!)、
「これ何のメールだ?」って当落結果メール見ちゃったから(爆)、
最初「おお~」くらいにしか思ってなかったんだけど、、、、、、、、、、、

今、スッゴイテンション上がってきたぁーーーーーー!!!!!!!(笑)

だって、BIGBANGワンマン初だし!!!
なんてったって生BIGBANG見れるんだから!!!!!!!
しかもシエプーさんと見れる!
わわわ。あわわわわわわ。

あとは、、、、、、ボヨンのVIP番号の実力にかけるしかないわね!!(笑)

そんじゃねーーー!^^












<From シエプー>
どもシエップです!

イルコン無事当選よかったです!!
ボヨンさんサンクスーーーーーーーーー★〃

良い席になるように何となく何かに祈っとくばい。(てきとー)




TONIGHTのダンス練習、おもしろかったYO!


タプさんが思ったより頑張ってる!!!
ジヨンベすげー上手い~!!!
テソナもポテンシャル高いす!!!(髪はヘアバンド?いつも結んだりしてるよね)
スンは、、、、ごめ、あんま見てなかったー。てへっ←

練習だけど緊張感ありますねー。
ひとりひとりダンスに個性があるのがいいなあと思う。タプさんのガクガクダンスだって個性ですよ!!


ちょいちょいツッコミ入れたくなったりもして笑

テソだけマジ練習着っぽいけど(でも上着革っぽいけど)他メンはこれ練習着なのかしら、、、?
スキニーって踊りにくくない??
慣れてるのかしらん。

あとタプさんの青い靴が気になるー。



このマイクスタンド使ったパフォは特番用で、普通の歌番組は別バージョンでやる、、、らしいよ!!





おみみジヨ君はずるすぎーーー!!

絶対かわいいに決まってんじゃあん!!!
動く度におみみがふはふは、、、こっちも一緒にふはふは、、、、。

あーかわゆっ。悔しいわ~。



最後のテソの唇、肉感がハンパないんですがボヨンさん笑
目と唇がセックシーを醸す要因かしら。今度調査してみるわ。





来週の金曜はMステ!!!!!

不信がられないように、かつガン見しなければ・・・!!! 
まばたきしなくても大丈夫な忍術とかあったら弟子入りしたいわ。





ではまたね~^3^









スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/90-23daf2e6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
