

BBインガ一位とCLとジェレミ先生。

あんにょん!!!!!!
ボヨンです☆



今日はインガのcomebackステージでしたーーー!!^^
一位ちゅっかへよ、ビッベン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

トークのとことか、みんなやりたいほーだいのびのびしておって楽しかったよー^^


動画、載せようかと思ったけど、、、多分ほんとに瞬殺だからキャプだけにしとくね~










カメラに近づきすぎなヨンベさん。
ピクチャ 61
超余談ですが、この時TOP+ヨンベが同じベルト、、、しかもジヨンさんの赤いやつと色違いですねー



またしてもアクセサリーが気になります!
What~は新衣装!「BOY」って書いてあるテーシャツ、カワユです♥みんなおソロだし!
ピクチャ 64

タプさんもこのブレス初めて見たような。
ピクチャ 72

どーですか、シエプーさんww♥テソンさんの流し目いただきましたー
ピクチャ 82

イケメソー!
ピクチャ 80

じよさままたギャルソンお召しです♥ジージャンと合わせておられます。合わせ方、スキです!
ピクチャ 74


キャプに偏りがある点については、、、、
ピクチャ 94

見逃してください!(爆)
ピクチャ 91





















えーーー、話し変わりまして~~~、、、

CLとじぇれみ先生ネターーーー


詳細はさっぱりわかってないんですが、、、、(←オイ)



こんな動画が!

[PREVIEW] CL & J.Scott to be on Project Runway

<Thanks to YGLzeelisious>





Runway Projectっていうのがあるってこと、、、?
モデルを選んでる(、、、これはなんか違う気も)のか、何か作る方を選んでるのか、、、

とにかく(←あ!まとめだした爆)、チェリンとじぇれみ先生がなにか選んでるらしい、ということですね!?





なぜか民家から出て来たジェレミースコット氏(笑)
ピクチャ 95

どーーーーーーん(笑)
ピクチャ 96

あ、しえるだ
ピクチャ 97

うんうん、やっぱりかわいい!!!!^^
髪がかつてのマドンナのようであるよ♥
ピクチャ 99

めっちゃ剃ってるな~(笑)
ピクチャ 101

何を話しているのでしょうか、、、、。
ピクチャ 100


ていうかジェレミーさん何やってるんだ!?(笑)


続報が気になります、、、!









シエプーさん明日Qのライブかな!?ゲルシーに宜しく言っといて!(笑)

ではまたね~~~~!












<From シエップ>
どーも、バイト終わりにあまりにくさい(食べ物のにおいダヨ!!)自分に思わずファブリーズかけたシエップです。スメ~ル。

女子力の低さに若干凹んだよね、、、




、、、さあさあ気を取り直して!!!


ビッベン1位チュッカヘ~★☆★


なうで見たかったYOーーーーーーー!!!!!
まだつべ削除されてなくて良かった…全部見れた!!




最初のインタビューの時、みんなポーズとって固まってたじゃん?

みんな動いたのにタプさんだけポーズとりっぱなしーふふふっ。

とか思ってたらスンのがよっぽど長かった!!
てかスンがずっとポーズとってるの全く気づいてなかったっていう。

いかにシエップが左っかわのメンツしか見ていないのかがよく分かるエピソードですね。←ヲイ





あとWhat is Rightの衣装、タプさんぱつぱつしてたー笑


ちょっとだけキャプ!
スクリーンショット(2011-03-06 23.45.19)


タプさんがぱつぱつだと安心するのは何故だろうか笑
ブレス気になるし~。素材なんだろ?ゴムっぽい質感に見える、、、。

衣装も変えて来るだろうから楽しみやね!!!



前にちょっと話したスンが着てたドクロのインナー、
多分今回ジヨが着てる王冠+ドクロジャケットの柄と一緒だわ。




1位になった時のスンとタプさんの絡みがツボwww


このキャプすばらしい。
o0800075711094591006_convert_20110307020459.jpg
<Source:VIPZ>


タプさんたらSなんだからぁ~も~☆

やっぱりタプさんにはテソナがいいヨ!!



これからたくさんTV出演するからね!!!ワクワクだわ!!!!!






ででっ、チェリナとジェレおじさまーーーーーー!!!!

ジェレおじの剃り上げっぷりはいつでもパーフェクトよ。

チェリナのポニーテール大好きでっす♥
最近ビッベンの曲を聴く事のが多かったんだけど、
今日久しぶりに2NE1聴いたらちょう良かったっす、、、やっぱかっこええ!!!!


2人はゲスト審査員的な感じかしら。気になるね~`3`








あとこれ!!
人気歌謡のホールに入るベベテソ。
o0800051211093471627.jpg
<Source:画像内>


この角度からのテソナの髪型が最強じゃない!!?
道でこんな素敵な後ろ姿見つけたら確実にガン見しますけど。
(ボヨンさんも好きそーだと思いまして載せた次第でござんす。)






長くてミアネヨ~。。。。
いろいろ言いたいことが溜まってますね・・・


次はスンの好感度上昇委員会やろうかと思ってるんだけどなかなか進まず、、、!!
明日up出来たらいいなー。






では、明日Qのおっさん方のライブ行って来るよー!!!


あんにょん~^^









Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/91-25811610

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
