スポンサーサイト


キターーーーーーーーー!!!!

どーも、シエップです。







ビッベンのアルバム届いたセヨーーーーーーーーーー☆★☆



実は昨日届いてたんだけどね!!テヘッwww

ボヨンさん家にも来たかしら、、、?





もう知ってるわ!!って感じだろうけど自己満で記念撮影したの載せちゃうー笑




ドクロ君いらっしゃーい。
DSCN0109.jpg


頭の模様が星座風でキラキラ。メンバの名前が書いてあるとことか、部分的に☆になっててカワイイ!!
DSCN0114_convert_20110308005127.jpg


開けてみる!!左側のシルバー×ホワイト水玉はPHOT BOOKの表紙^^
DSCN0126_convert_20110308012426.jpg









そしてカードは、、、、



















どんっ!!!




たぷ



タプさんでしたーーーーーー




やったやった、よかった~!!!*^▽^)/~



たぷてそべべ、たぷてそべべ、、、、と呪文のようにつぶやきながら開けたYO笑

とりあえずジヨだったらボヨンさんにあげようと思ってたんだけど。(強制的に)
スンだったら呪いだと思って諦めるつもりだったし。←


写真もハイクオリティー!!!!!
個人的には黒お帽子+黒縁眼鏡のジヨがすごくかわゆいと思う!!


これで日本のアルバムのほぼ半額だもんね~、、、すごいわ。

やっぱり実物あるといいですな~。うふ。









明日またもろもろ語らいませう、ボヨンさん!!!



ではまた、あんにょー***











おまけ。


非公式グッズのクラウンカチューシャしてるタプさん★ かわいいなこんにゃろ!!
o0600040011080863922.jpg
<Source:画像内>








<ボヨンより>

えーーーーーーーー
コナイんですがTT TT

うんともすんとも言わないんですけどTT TT




いったいどこで立ち往生なさっているのでしょう、ワタシのCDとペミコンのMAKING BOOKさんは、、、、TT TT

ほんと、もう限界越えてた本日、

シエップさんにCDをお借りすることができました、、、!神降臨!!!!(T_T)
コマウォヨ~~~!!!!♥




こうなったらもうペミリカードのために買ったようなものね(爆)
私は「じよじよじよじよじよ、、、」って開けるわ(←コワいからΣ( ̄д ̄;))

あ、でもメガネのジヨンくんだっけ!?
それも見なきゃ!!!



うん、ちゃんと楽しみに待つよ!(どーん)




そのカチューシャ、イルコンでほんとにしてみる!?( ̄▽ ̄;)(笑)



ではまたー!














スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/92-ebcc7918

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
