スポンサーサイト


シエップさんがやって来た。

ボヨン:「どうも、ボヨンでーーす☆」

シ:「シエップですー!」

ボ:「今日はボヨン家にシエプーさんIN THE HOUSEです。」

シ:「ビッベンについて語る会、絶賛開催中。」

.
.
.
.
.

ボ:「えっもうこんな時間!?」
.
.
.
.

シ:「じゃーまたねー!」
ボ:「ばいばーい!」







ってことで!(爆)


今日シエップさんが我が家にやって来たのでした!(どーーーーーーん)

(最初二人でblog書こうとか言ってたのに、動画に夢中になりすぎて華麗ににスルー(爆)Σ( ̄д ̄;))






うーーーーーーーーん、でもやっぱ二人で見るとさらに面白いわ~!!

でも思い返すと会話のスン率高くない!?
ピクチャ 4
(爆笑のWONDER BOYSより。最高(笑))


良いスンと良くないスンはどう違うか、とか(  ̄ー ̄)ノ
眉毛の変遷とか。髪はちょっと立ってた方がいいとか。
チェックはダメとか。コートっぽいのもダメとか。
BIGSHOW 10のスンちゃんはイケスン、とか。



マンネ、結局君は愛されてるよ!(どーーーーーーーん)












あとは何故かボヨンが持ってたTBSチャンネルの「緊急来日スペシャル09」っていう、声をきかせてのプロモーション来日に密着取材みたいなやつ見たり。
(TOPさんの声をきかせて替え歌が、、、笑)









あとはBIGSHOW09、10とかを見たかな☆






あと、なんでも基本おもしろいポイントについて語る、みたいなね。

これとか。
ピクチャ 1
ややへっぴり腰のTOPさん(笑)TOPさんネタ多かったですね♥( ̄・・ ̄)v

CHU!!!!のヨンベ。
ピクチャ 2
(これはおもしろいっていうか、、、、ちょっとちがうけどさ!)
















ボヨンのYouTubeのお気に入りを遡っていろいろ見たり。

カラオケでトロットを歌うジヨン。超ナゾ!!!!(笑)(後ろにTOPさんもいる♡(´▽`)♡)
ピクチャ 3










赤い夕焼けの時控え室のBIGBANGのみなさま(笑)
なにやってんだか(笑)
ピクチャ 7
ピクチャ 8
ピクチャ 5
さあ、どこが違うかな!?(←オイ)
スンリがいない!!って思ったらヨンベで見えなくなってた(笑)





それからなぜかボヨンがもらって持ってた去年のインガのDVD、見てたんだけど、、、、、、
いっぱいいっぱい韓国の歌手とかアイドルが出て来るんだけど、、、、、
すっごい面白かった!

なんかすごかったね、シエップさん、、、(ノ´▽`)ノ**
お腹いぱーーーーーーいよ!

YGバンザイ。

BIGBANGと2NE1が心から恋しくなりました。。。。。。。。。





すっっっっっごい昔のI Don't Care!!
衣装の攻め具合についても語り合いました(笑)
ピクチャ 11
日本で何着るかな~~~^^






あと、、、、個人的に、
今日、いまだ届かない、どこをさまよってるのか不明すぎるBIGBANG 4TH MINI ALBUM をシエップさんに借りることができたというのが、、、、、嬉し過ぎました!!!!

ありがた過ぎる!!!TT TT

サンクス!!!シエプーさん!!!!

とりあえずCAFEいいなぁ~~~~~!!
ようやく音付きパフォ、解禁できたので(←いままで音消して見てたから(←アホ))MカのとかBIGBANG SHOWとか見たけど、、、、、、
寄り目で切なげで高音のジヨさん最高だったYO!!!
それからテソンさんのパート、やんばい。

これから変態ばりに聴きまくります!!!!!!








そんじゃ、シエプーさん、またYG鑑賞会、開催しませう!!!♥^^♥


とりあえずペミコンゲットしたら見よー!

次は晩ご飯も適当に食べるもの用意したほうが良いかもね、、、、(笑)






ではまたにーーー!!!




スンちゃんで〆!!!!(笑)
img014.jpg
濃!!!!!(笑)













<From シエップ☆>
シエップでーす。

まさか更新してると思わなくて昨日帰ってすぐ寝たわ笑


楽しかったYOーーーーーーーーーーーー!!!!!
知らなかったものやら見たことない動画やら、、、いろいろあった!!!
ボヨンさんサンクスでした~ *^▽^)/


何を喋ってたのかあっという間に時間が過ぎててあせったわー。

スンの話題は確かに多かったよね!!
イケスンに見えるアングルとか、表情とか、、着こなしの残念さとか、、、ぷっwww
濃ゆいよねー。調子乗ってるときのスンとかほんとう・ざ・い

いじられるのがスンだから。それがマンネの宿命ってことで。



タプさんについては主にダンスの事かな?

いかに最近のタプさんはダンスのときに手を抜いているかというお話笑
あと謎なお帽子とかね、、、止めて欲しいわ、、、、T T

それとベベの髪型がいかにして完成を見たかというようなこともやんわり。
テソについてもサイドと襟足があることで醸される残念さについてが主だったかしら。

DJ G-Dも初めて見たし!!てかシエップはジヨンに興味ないんだなーってことがよく分かる会でもあったNE!!
(ボヨンさんごめんちょ☆)



久々のツエニワン動画もたのしかったーーーー!!!!!

ポミのムチッと感がたまりまへんでした!!!
チェリナの攻めっぷりも、ダラ子のかわゆさもミンキのエロさも素晴らしいっ!!!
みんなかわええのお~ええのお~~`w`



また語る会やりたいっす***
次はもうちょっと早い時間にお宅訪問したいわー。





スンどこまで濃ゆくなるのか、ヌナ心配!!!!←コジンマル





じゃあねー^^

















スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/93-9d388e99

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
