スポンサーサイト


2NE1、Welcome to JAPAN♥

2NE1 ガールズ!!!
ようこそいらっしゃいました~~~!!!


(あ、コンバンワ!ボヨンです!)






早速空港写真です★(といってもミンキ以外後ろ姿なんだけどTT TTまたあったら追加します、、、)!

ずいぶんオトナ目な格好で日本に降り立ちましたね~~☆
左からDARA、BOM、チェリン、ミンキかな!
正面のBOMたん、見たい!!!!!!!
(あ、小さいけど歩いてる途中のm追加したよん)


2NE1_japairport-01.jpg



21bunw6.jpg



MINZY_japairport-01.jpg


33k6mad.jpg



ででででで出待ちの人がすっごい、、、、、、、びっくり!!!!!!!!!!!!!@_@
34ybudi.jpg
別の写真も見たけど、、、、、ほんとすごかったわ、、、、。



Credit: luvbig21 & mluvjh @ twitter










はたして日本語のごーあうぇーはいかに!?
ああああああああ心配よ、わたしゃ!


















で、でで!!

daraちゃんが日本でme2day更新してくれてた♥


me2dayDARA509.jpg

Wassup?!?^.^
私達は、日本に到着しました!今日のDarongの空港ファッションコンセプトは、「都会の女性」です!Ke
シックと新しい女性=大きい市女性ke!飾らなくてシックな一式は、若干のブリンブリンで、若干のsyuk-syukをつけました、そして、最後に、かわいい変化を完了するのはこのリンゴヘアーです!私達は、2NE1のために甘い最初の印象を受けてもらえることを望みます!ファイティン!^_^


はい翻訳機意味不明~~~(笑)
ニュアンスで捉えてみましょう!(笑)


とりあえずバッグはジバンシー、お靴はルブタンヌですね~!
しかしYGはルブタンに巨額の資金投入してますね、、、。一足ください!(←コラ)
あーMステどうなるだろ!
ちゃんとトークあるかな?
(興奮しすぎて支離滅裂、、、)







ではでは!またね!












業務連絡:
イルコンチケ入金完了★
ほっ=3
4月末に送ってくるってさ~忘れてそう!(笑)













<From シエップ>

つ、ついに来ました、、、!!!!!!!!



やばす!!!!金曜日までソワソワが止まらない!!!!

明日から取材やらなんやらでハードスケジュールかしら、、、。
ファッション雑誌の取材もあるといいなー。
みんなで来たからには楽しんでいっていただきたい、、!!


空港写真新しいのあったので載せとくねん☆
o0597039511100707082.png


メンバ全員おとなしめの格好で来ましたねー。
ポミがプリーツスカートなんて珍しい~かわいいいいい~*`3`*
今日もまた惜しげも無くおみ足が、、、♥

みんなかわいいYO-ーーーーーーーーーーー!!!!!


空港の出待ちが800人だってよボヨンさん!!!!!
チェリナが感激ですって!!!!!!うきゃ~~~~~★☆★


ブレイク寸前ってかもうブレイクしてる位の勢いじゃない?






明日の朝番組とかでも取り上げられそうだよね。フウーーーー!!!

たっのしみですね~たまりませんわ^^





変なテンションになってきた!!今日はここまで!!!

ではまたね~。




チケの手続きありがとうボヨンさん☆
忘れた頃にやってくる~。












スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/94-6bac2f38

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
