

どや!

先日、ボヨン宅のポストを開けると、厳つい包みが入っていた。





大きさもポストギリギリ、、、、

なんだこれ?と思いながらなんとかポストから取り出す。







そして表示を見てようやく気付いた。
ピクチャ 11





あ!あれだ!あれだよ!
MINI 4とペミコンの本ーーーーー!
どんだけ今更~~~~~~~~~(どーーーん)










家に入り、はやる気持ちを抑えきれず速攻開封するボヨン。

幾重にも巻かれたエアパッキンが非常にもどかしい。






途中現れたパック(、、、サービス)
ピクチャ 12
にも目もくれず










もくもくと剥がす。


そう、すでに音源はシエップさんからお借りしてたので、とりあえず目的はあれだ。











いよいよCDのビニールまで到達し、バリッと剥がし、取り出す、、、、。

すると何かが目をかすめ、落下したのである。












サッッッッッ
ピクチャ 9












、、、、、、、、、、、
DEーーーーJIーーーーーーーMAーーーーーーーーーーーーーーーーー((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))!!!








シエップさんだって願ってくれたのに、、、!
脳内ではジヨンさんで決定だったのに、、、、、!(←オイ)

なに!?VI日本征服計画!?


くっ、、、
その手には乗らないんだからぁぁぁ!!!!!!!(РД`q)(´д`、)











ぜえぜえ、、、















、、、、、ボヨンは無言でそれを拾い上げ、何事もなかったかのようにそれをCDのブックレットの一番後ろに挟み、

気持ちを鎮めるべく、ジヨンさんの頁を探した。







          \最高のオチじゃん♥/
ピクチャ 2
ちくしょーなんてかわいいんだ、、、、
サスペンダーって!黒ブチメガネにハットって!!!!
YGこのぎゃるそんのドクロシリーズ買いまくってるなー




オチなんて求めてないもん~~~~~!(; ̄ω ̄)lllA`
まーーいーけどさっ!
うう、、、次なんかでたら頼むYO!!!!!!!!!!






とりあえず音源聴きまくってますYO!















一緒に届いたペミコンのMAKING BOOKーーー!
とてもよかったです。
思い出の品だな~~~(●´∀`)ノ★www
2NE1とビッベンが一緒にいるのはとてもうれしゅうございます。
ただ、チェリナがほとんどサングラスしてるのがさみしいTT TT
ヤンサーーー!!!(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ





お色はブルー!
ピクチャ 8











\むに♥/            \んもう♡/
ピクチャ 7


























えー、またこれから更新していこうと思いまーす!










おまけ!
愛するラジオBIGBANG!!!!
1014257.jpg


テソナのお顔が、、、、(笑)ジヨポッポー!♥
o0422030811120345554.jpg


タプテソキターーー♡ポッポポッポ~♡
1014256.jpg


   \ドヤ/ \ドヤ/
1014258.jpg

やっぱりラジオのゆるさチェゴ!
1014259.jpg




ではまた~~~





























Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/95-27b4dd44

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
