スポンサーサイト


テソンがいっぱいコレクション。

どーもー。


最近、「テソンその辺に落ちてないかしら」が口癖になりつつあるシエップでーす。

カムバしてからのテソン絶好調なんですもの。








ボヨンさんにボーダーテソンをおすそわけしちゃうYO☆

<Thanks to CrazyCarrot270>



わっほろーーーーーーーい!!!!マリンルックでござるよ!!!
韓国ペンちゃんたちには不評だったらしいんだけど、個人的には好きなのこれ。

テソンのアップが無いのがくやしーけど!!



はあああ、、、イイ。
スクリーンショット(2011-03-23 19.07.44)



ずり上がってくるニットをちょいちょいお直しするとこもニヤッとしちゃう。
インナー黒にすれば目立たなかったのに笑


ベルトは衣装だから白でしょうがないけどね。
デートの際はぜひ染めてない革ベルトかなんかにして頂きたいわね♥ ←








こちらはスクールボーイ風。公式出てた!!

<BIGBANG@YouTube>













あと最近の雑誌から素敵テソナをば。






ワイルデョーーーーーーー!!!腰回りがセックシー過ぎ!!!!
テソンw2


ほげえええええええええぇぇぇカッコいい!!!! この写真ほんとチェゴ☆ 
テソンw


ジヨと色違いのギャルソン! テソナがアクセサリー付けてるとドキッとするんだよー。
タプテソGQ


こちらもギャルソン!!
o0570080011119291397.jpg


ああああああ、、、、かっこよくなっちゃって、、、!!!
o0510080011119291399.jpg


テソナってビッベンの中で一番ノドボトケ出てるよね。首のラインもきゃなーりエロス!!!
o0540072811119085385.jpg





あと今日話に出たステキングタプさん♡ うきゃーーーーーーー!!!!
タプw







やっぱり雑誌だと普段と違う姿が拝めていい~~^^












おまけ!!



ラジオに出演した時のグッジョブ動画 `▽`)/~*

<Thanks to banri08>



や~んタプさんずーるーいいいいーーーー!!!
上から覆いかぶさってやりたいわ。

メンバの中で最重量級(たぶん)のタプさんをおんぶしてあげるテソナの笑顔。とろける~~。










ではまた、あんにょー^3^










<Source:画像内>











<ボヨンより★>


ちょ、、、、ちょっと!!!!

これまじでやーーーーーばい!

て、、、、テソナー!ど、どした!?
なにがあった!?

まじでクラクラするよ、シエップさん!!!!




ボーダー、これですか!
ボーダー協会会長のボヨン(←ウソ)としても、たまらんっす!
ちょいちょい直してるの超かわいい♥


ジヨンもこのカッコならボーダー合わせた方が好きかもな、、、、、
一枚分けたげようか!?(←オイ)
でも、スカートズボン、やっぱ大好き♥


ほんと今回ギャルソン着過ぎ!!(笑)
地元帰ったら、ぎゃるそんテーサツに行こうかな~~~~!

それから、テソナがアクセするとドキドキっての、かなり同意!!!!
すっごいいい!なんでだろ、、、、、、、、、、、、、
なにはともあれセックシーが溢れすぎててとまらないいいいいい!



それから最後の動画、、、、チェゴ過ぎる、、、、、、
おぶってるテソナのお顔、やばいいいいいいいいいいい!
タプさんってほんっといいよね、最高だよね、いろいろ、、、、。










オマケ:

Wのじよんさん、一枚だけ♥
o0640050111120475722.jpg
でへ♥あーもっとこういう雑誌、載ってほしい!






かなり内輪ネタでミアネヨ:右の人、誰かに似てませんか!?(笑)
ピクチャ 12





                         \じゃ、ボヨンは旅立つよ♥/
ピクチャ 14
ジヨ氏の喉仏もなかなか♥(←)




あー準備せなー!!!
向こうでも更新できたらいいな、、、!!!!
またね!




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/96-1d565b5a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
