

HAPPY BIRTHDAY BOM!!!!♡

ピクチャ 3






!!!!!!!!!!!
ボムたんおたんじょーびおめでとっ!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!






ピクチャ 7









ボムたんの気取らない、おちゃめで、優しくて、うちゅーじんで、ダラ姫に面白過ぎるって言わせる(←シエプーさんにきいた♡)性格、
セクシーをケチらない所、
超絶ハイヒールで踊っちゃうところ、
サブニムに何言われてもどこ吹く風な所、
我が道行きまくるところ、
実はものっそい下積み長いのにまったく感じさせないところ、
ジヨタプのあしらい方♥、

そしてなにより唯一無二な歌声、、、、、
ボヨンを魅了して止みません。
2NE1 TVでのナイスキャラっぷり、最高です。









ボムたんと言ったらスティッチ(笑)
シエプーさんに初めて見せたボムたんはこのスティッチボムたんだった気がする、、、、

ピクチャ 9








最近ははる感じの歌声が多いけど、これくらい↓けだる気で太めな歌声なBOMたんも大大大好き!


<Thanks to innocentprinzess>






\ではーシエプーさんにバトンタッチ!/

BOM:「みょんみょーーーーーん」
tamtam:「ヤ¨メ¨テ¨ーーーーーー」
o0353030011100966925.gif












はーいシエップでーす!






ボムお誕生日おめでとーーーーーーーーーーー♡♥



     \オレの胸に飛び込んでいいんだぞ♥/
20100624_nocorn.jpg






テデオッパ曰く8次元の世界に住む女神、その名はパク・ボム!!!!!!
2NE1 TVでのはじけっぷりがチェゴすぎる長女でございます。



セクシー担当(たぶん)なだけあっていつも惜しげもなく美脚を披露してくれて。
あまりのハイレベルっぷりにほげーーーーー!!!!!と叫んでしまったり。




上から下から絶対領域炸裂中!!!!! ほげーーーーーーー!!!!!
img_1187327_32157661_3.jpeg


こ、これは、、、、まじやばいっす姉さん!!!! (ニーハイって意外とレアだった!!!)
honey_thighs_park_bom.jpg


変態宇宙人記者に狙われるという波乱も経験し、、、←
20110308165713.jpg



もうボムがボディコンじゃないとあれっ?ってなるくらい笑
いつかセックシーなおみ足を生で拝むのがシエップドリームでございます、、、♡






最初の頃は共同生活をすることを不安がっていたけど、今ではメンバの部屋に押し入るくらい仲良くなって。
とっても楽しそうで何よりです。シエップはいつも羨ましいぜ、、、★

2ne1_interview_exclusive_1.jpg





これからもボムの素敵な歌声をたくさん聴かせておくれ!!!
(ベベからラブコール受けてたから、2人で歌ったりしないかなーってちょっと期待もしてるよ!)










最後にお気に入り動画をば~^3^

<Thanks to novandy18>


かわゆーーー美しーーーーーーー!!!!










ではまた!!









Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/97-a134cafc

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
