

4/8 アルバム発売!!?

どーもシエップです。









こないだYGからこんなの出てたんですが、、、
o0800045011127488550.jpg






ビッベンか2NE1か分からんしヤンサのことだしー、
今日の夜には何かあるかなーあははー、、、とか思ってたら!!









さらっと出とったーーーーーーーーーーー!!!!!!!














BIGBANG SPECIAL EDITION ALBUM Release


o0600056111129869277.gif





<YG-LIFE より>


来る4月8日、BIGBANGの “スペシャルエディション” アルバムを発表します。
(オンラインは夜 12時公開予定)


全10曲が収録される今回のアルバムは3曲の新曲を含み、テヤンのソロアルバムとスンリのソロアルバム、
GD&TOPのユニットアルバム、そしてBIGBANGの4thミニアルバムに至るまで…
去る1年間BIGBANGメンバーたちが発表したアルバムの代表曲たちを集めた
“スペシャルエディション”アルバムです。


今年でデビュー5年目に入ったBIGBANGは今までRepackageまたはベストアルバムのような
形式のアルバムを一度も発表したことがなかったので、
今回初めて構成するBIGBANGの“スペシャルエディションは
ジャケットデザイン及びアルバムパッケージなどをより特別に、充実させて構成する予定です。

今回の“スペシャルエディション”アルバムのタイトル曲は
“LOVE SONG”と“STUPID LIAR“の2曲で、ダブルタイトルです。
(時間の関係上MVは“LOVE SONG”だけ進行、4月 15日公開予定)


2日前YGブログにヒントを差し上げた“I Hate This Love Song!”は
“LOVE SONG”から、 G-DRAGONが歌うメインメロディー歌詞です。
今まで BIGBANGが発表した音楽とは全く違う雰囲気の曲ですので
ファンに新しい印象をお伝えすることができると思います。


ダブルタイトル曲である“STUPID LIAR“の場合、4thミニアルバム発表以前に完成しましたが、
"TONIGHT”と最後までタイトル曲競争を熾烈に争った曲として、今度アルバムのために惜しんでおいた曲です。
ギターリフを基盤とした強くて早い楽性向の曲として、BIGBANGメンバーたちのボーカルとラップの長所を非常によく表す曲です。



最後に去る2月、BIGBANGコンサート“BIG SHOW”でお目見えしたテソンのソロ曲“BABY DON’T CRY”が一緒に収録されます。






*放送活動予定*

BIGBANGの初放送は4月10日のSBS人気歌謡に決定し、
ダブルタイトル曲をお目見えする予定です。
(ミュージックビデオ撮影及び振付演習のために約2週間放送活動を慎む予定)


5~6月に予定されているBIGBANGの日本ツアー日程により、
今回のアルバムの国内活動は5月1日までを予定しています。












えええええええええええ!!!!!!!!



あと2週間もないですけどヤンサ!!!
本当に今年はビッベンの年にするおつもりなのですね、、、、


これ買わねばー!!!!! \(*`⌒`*)/
でもアルバム毎回買ってる人は結構曲かぶってるか、、、、どうでしょうボヨンさーーーーん!!!


"STUPID LIER"って日本盤に当初入ってたけど途中で消されたやつっすな。
曲の説明読むだけでもかなり期待してしまう☆★☆


テソのソロ曲こんなに早くアルバムに入ると思わなかった!!!
クシュヒョンが作った曲だったのねー。






と、とりあえず取り急ぎでした!!!!










ではまた!!!!

















        \まあまあ落ち着け・・・/
o0417057311123841273.jpg






うぎゃっイケメソー!!















Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/98-fb40ca0d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
