スポンサーサイト


僕はこのラブソング嫌い。

(↑タイトル意味なし(どーん))

やーやーやー!
ボヨンいんにだ★★★


して、ボヨンin実家ちぐむ!
しかもfrom携帯ーーー!
よって文字オンリー…(画像アップ方法がわかんない…)ミアネヨー(T_T)


おやじのパソ借りるのが面倒すぎなので、そのうちパソ持参で近くのスタバ行きます!(PдTq)
死ぬー!ぐはあ…
今、シエップサンとタムショーが頼りですわ…


お返事、シエップ氏の記事に書き足そうと思いましたが、そうやって携帯で過去記事を消した苦い経験があるので(←別んとこでね)この記事に書くよー!



アルバムーーーー!!
シエップさん情報コマウォ!
はぁー、本当になんでYGって、韓国って、リリースいきなしなの?( ~っ~)/★
基本DL文化だからかなぁー。

だんだん慣れてきたけどさーあ、でもやっぱり急よっ!(笑)

でもでもまた新しい曲聴けるって幸せ…ほとんど持ってるけどさー、やっぱり欲しいよね(爆)
てそんの曲、うれしいですね…とにかく、残りのも解説読むとほんと期待がふくらみまくり!
それからどんなビジュアルで来るかも(*´艸`*)
(あ、シエプーさんの記事のイケメソ、まじでクラクラしたわ…めまいー!!!)


で!!!!!!!!

ないろん@2NE1、ゲットしましたよー!!
ので、感想をば☆☆


いやー、、、

なんか新鮮でした!

ちょっぴり日本意識でナチュラル風なんだけど、2NE1らしさはある感じ!

チェリンの表紙の服装が妙にキュンときました…★
それから、チェリンはテデオッパほんといろんな意味で好きなんだなーー!(^w^)


あと最後のページでみんなでPRADA着てるのかわいい★でもそこでもぼむたんだけルブタンというのがね、いいね。


ボム先生、アップの写真やばいかわいい…ボムたんにお化粧してもらいたいわー!(爆)
それからインタビューも最高だったけど、特に好きな男性のタイプは?ってとこで「性格のセンスがいい人」って答えてて、思わず頷いたね。(←www)


ミンジはピンクリップが似合ってるー!ケリスのミルクシェイク、わたしも好きです(←いらん情報。)
ジバンシーの香水の香りが気になりますなー^ ^



ダラちゃんのインタビューもかなり面白い(笑)
花沢類かー(笑)(笑)メンバーに色々言われてる姿が目に浮かぶよ(笑)
かわいい人です、ほんと…
あの色のアイシャドー似合うって相当だよ…さすがビューティ★


なにはともあれ、すごい嬉しかった!

えー、携帯って文字数制限あるみたい?(汗)あわあわ

ではまたー!












<From シエップ>
やあシエップでーす。


NYLON来たねーーーーー★☆★
こんなにどどんっと扱ってもらえると本当うれしいっす、、、!!!


服とかメイクややきれいめな感じだったけどグッドでした!!!!!
インタビューで意外と知らなかったことが書かれてたよね。


この前、去年の10月に放送されたゲリラデート見てたんだけど、
チェリナのデニムジャケにテディベアが付けてあってニヤリとしたんすYO!!
元々ファンだったのが分かってラブっぷりが納得できた笑


ミンキはエロいっす!!!髪を黒にしてから更に色っぽくなったー。
ジバンシイの香水のくだりで女子力の差を感じたり笑

小さい頃に事務所からスカウトされるのって改めてすげーって思った。
(ジヨンとかベベと一緒のコースでしょ?)


姉2人は安定した美しさ!
ダラの髪型が攻めてて嬉しかった~^^
ファイアーヘアですな!!メイクもかわいいよね!!さすが美人さん *`H`*


ポミはとりあえずアイメイクをまじまじと観察してしまった笑
よく見ると付け睫毛が目の縁じゃなくアイラインに合わせてある!テクニシャーーーン!!!




ルブタンの殺人ヒールは注目だよねー。わたくし履いた瞬間こける自信に溢れてますわ。
プラダの靴、ビッベンもWの撮影で履いてたと思うー。ダラのやつと似た形の!かわいいな~。



もっとたくさん見たかったけど初登場にしては内容も写真も上々で満足でっす!!!
お次もよろしくNYLONさん!!!!






adidas originals との共同プロジェクトも気になるーーーー。
01.jpg



コラボ商品とかでたらどうしましょ。










じゃあまた~^^












スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/99-eed7702c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
