

僕はこのラブソング嫌い。

(↑タイトル意味なし(どーん))

やーやーやー!
ボヨンいんにだ★★★


して、ボヨンin実家ちぐむ!
しかもfrom携帯ーーー!
よって文字オンリー…(画像アップ方法がわかんない…)ミアネヨー(T_T)


おやじのパソ借りるのが面倒すぎなので、そのうちパソ持参で近くのスタバ行きます!(PдTq)
死ぬー!ぐはあ…
今、シエップサンとタムショーが頼りですわ…


お返事、シエップ氏の記事に書き足そうと思いましたが、そうやって携帯で過去記事を消した苦い経験があるので(←別んとこでね)この記事に書くよー!



アルバムーーーー!!
シエップさん情報コマウォ!
はぁー、本当になんでYGって、韓国って、リリースいきなしなの?( ~っ~)/★
基本DL文化だからかなぁー。

だんだん慣れてきたけどさーあ、でもやっぱり急よっ!(笑)

でもでもまた新しい曲聴けるって幸せ…ほとんど持ってるけどさー、やっぱり欲しいよね(爆)
てそんの曲、うれしいですね…とにかく、残りのも解説読むとほんと期待がふくらみまくり!
それからどんなビジュアルで来るかも(*´艸`*)
(あ、シエプーさんの記事のイケメソ、まじでクラクラしたわ…めまいー!!!)


で!!!!!!!!

ないろん@2NE1、ゲットしましたよー!!
ので、感想をば☆☆


いやー、、、

なんか新鮮でした!

ちょっぴり日本意識でナチュラル風なんだけど、2NE1らしさはある感じ!

チェリンの表紙の服装が妙にキュンときました…★
それから、チェリンはテデオッパほんといろんな意味で好きなんだなーー!(^w^)


あと最後のページでみんなでPRADA着てるのかわいい★でもそこでもぼむたんだけルブタンというのがね、いいね。


ボム先生、アップの写真やばいかわいい…ボムたんにお化粧してもらいたいわー!(爆)
それからインタビューも最高だったけど、特に好きな男性のタイプは?ってとこで「性格のセンスがいい人」って答えてて、思わず頷いたね。(←www)


ミンジはピンクリップが似合ってるー!ケリスのミルクシェイク、わたしも好きです(←いらん情報。)
ジバンシーの香水の香りが気になりますなー^ ^



ダラちゃんのインタビューもかなり面白い(笑)
花沢類かー(笑)(笑)メンバーに色々言われてる姿が目に浮かぶよ(笑)
かわいい人です、ほんと…
あの色のアイシャドー似合うって相当だよ…さすがビューティ★


なにはともあれ、すごい嬉しかった!

えー、携帯って文字数制限あるみたい?(汗)あわあわ

ではまたー!












<From シエップ>
やあシエップでーす。


NYLON来たねーーーーー★☆★
こんなにどどんっと扱ってもらえると本当うれしいっす、、、!!!


服とかメイクややきれいめな感じだったけどグッドでした!!!!!
インタビューで意外と知らなかったことが書かれてたよね。


この前、去年の10月に放送されたゲリラデート見てたんだけど、
チェリナのデニムジャケにテディベアが付けてあってニヤリとしたんすYO!!
元々ファンだったのが分かってラブっぷりが納得できた笑


ミンキはエロいっす!!!髪を黒にしてから更に色っぽくなったー。
ジバンシイの香水のくだりで女子力の差を感じたり笑

小さい頃に事務所からスカウトされるのって改めてすげーって思った。
(ジヨンとかベベと一緒のコースでしょ?)


姉2人は安定した美しさ!
ダラの髪型が攻めてて嬉しかった~^^
ファイアーヘアですな!!メイクもかわいいよね!!さすが美人さん *`H`*


ポミはとりあえずアイメイクをまじまじと観察してしまった笑
よく見ると付け睫毛が目の縁じゃなくアイラインに合わせてある!テクニシャーーーン!!!




ルブタンの殺人ヒールは注目だよねー。わたくし履いた瞬間こける自信に溢れてますわ。
プラダの靴、ビッベンもWの撮影で履いてたと思うー。ダラのやつと似た形の!かわいいな~。



もっとたくさん見たかったけど初登場にしては内容も写真も上々で満足でっす!!!
お次もよろしくNYLONさん!!!!






adidas originals との共同プロジェクトも気になるーーーー。
01.jpg



コラボ商品とかでたらどうしましょ。










じゃあまた~^^












シエップさんがやって来た。

ボヨン:「どうも、ボヨンでーーす☆」

シ:「シエップですー!」

ボ:「今日はボヨン家にシエプーさんIN THE HOUSEです。」

シ:「ビッベンについて語る会、絶賛開催中。」

.
.
.
.
.

ボ:「えっもうこんな時間!?」
.
.
.
.

シ:「じゃーまたねー!」
ボ:「ばいばーい!」







ってことで!(爆)


今日シエップさんが我が家にやって来たのでした!(どーーーーーーん)

(最初二人でblog書こうとか言ってたのに、動画に夢中になりすぎて華麗ににスルー(爆)Σ( ̄д ̄;))






うーーーーーーーーん、でもやっぱ二人で見るとさらに面白いわ~!!

でも思い返すと会話のスン率高くない!?
ピクチャ 4
(爆笑のWONDER BOYSより。最高(笑))


良いスンと良くないスンはどう違うか、とか(  ̄ー ̄)ノ
眉毛の変遷とか。髪はちょっと立ってた方がいいとか。
チェックはダメとか。コートっぽいのもダメとか。
BIGSHOW 10のスンちゃんはイケスン、とか。



マンネ、結局君は愛されてるよ!(どーーーーーーーん)












あとは何故かボヨンが持ってたTBSチャンネルの「緊急来日スペシャル09」っていう、声をきかせてのプロモーション来日に密着取材みたいなやつ見たり。
(TOPさんの声をきかせて替え歌が、、、笑)









あとはBIGSHOW09、10とかを見たかな☆






あと、なんでも基本おもしろいポイントについて語る、みたいなね。

これとか。
ピクチャ 1
ややへっぴり腰のTOPさん(笑)TOPさんネタ多かったですね♥( ̄・・ ̄)v

CHU!!!!のヨンベ。
ピクチャ 2
(これはおもしろいっていうか、、、、ちょっとちがうけどさ!)
















ボヨンのYouTubeのお気に入りを遡っていろいろ見たり。

カラオケでトロットを歌うジヨン。超ナゾ!!!!(笑)(後ろにTOPさんもいる♡(´▽`)♡)
ピクチャ 3










赤い夕焼けの時控え室のBIGBANGのみなさま(笑)
なにやってんだか(笑)
ピクチャ 7
ピクチャ 8
ピクチャ 5
さあ、どこが違うかな!?(←オイ)
スンリがいない!!って思ったらヨンベで見えなくなってた(笑)





それからなぜかボヨンがもらって持ってた去年のインガのDVD、見てたんだけど、、、、、、
いっぱいいっぱい韓国の歌手とかアイドルが出て来るんだけど、、、、、
すっごい面白かった!

なんかすごかったね、シエップさん、、、(ノ´▽`)ノ**
お腹いぱーーーーーーいよ!

YGバンザイ。

BIGBANGと2NE1が心から恋しくなりました。。。。。。。。。





すっっっっっごい昔のI Don't Care!!
衣装の攻め具合についても語り合いました(笑)
ピクチャ 11
日本で何着るかな~~~^^






あと、、、、個人的に、
今日、いまだ届かない、どこをさまよってるのか不明すぎるBIGBANG 4TH MINI ALBUM をシエップさんに借りることができたというのが、、、、、嬉し過ぎました!!!!

ありがた過ぎる!!!TT TT

サンクス!!!シエプーさん!!!!

とりあえずCAFEいいなぁ~~~~~!!
ようやく音付きパフォ、解禁できたので(←いままで音消して見てたから(←アホ))MカのとかBIGBANG SHOWとか見たけど、、、、、、
寄り目で切なげで高音のジヨさん最高だったYO!!!
それからテソンさんのパート、やんばい。

これから変態ばりに聴きまくります!!!!!!








そんじゃ、シエプーさん、またYG鑑賞会、開催しませう!!!♥^^♥


とりあえずペミコンゲットしたら見よー!

次は晩ご飯も適当に食べるもの用意したほうが良いかもね、、、、(笑)






ではまたにーーー!!!




スンちゃんで〆!!!!(笑)
img014.jpg
濃!!!!!(笑)













<From シエップ☆>
シエップでーす。

まさか更新してると思わなくて昨日帰ってすぐ寝たわ笑


楽しかったYOーーーーーーーーーーーー!!!!!
知らなかったものやら見たことない動画やら、、、いろいろあった!!!
ボヨンさんサンクスでした~ *^▽^)/


何を喋ってたのかあっという間に時間が過ぎててあせったわー。

スンの話題は確かに多かったよね!!
イケスンに見えるアングルとか、表情とか、、着こなしの残念さとか、、、ぷっwww
濃ゆいよねー。調子乗ってるときのスンとかほんとう・ざ・い

いじられるのがスンだから。それがマンネの宿命ってことで。



タプさんについては主にダンスの事かな?

いかに最近のタプさんはダンスのときに手を抜いているかというお話笑
あと謎なお帽子とかね、、、止めて欲しいわ、、、、T T

それとベベの髪型がいかにして完成を見たかというようなこともやんわり。
テソについてもサイドと襟足があることで醸される残念さについてが主だったかしら。

DJ G-Dも初めて見たし!!てかシエップはジヨンに興味ないんだなーってことがよく分かる会でもあったNE!!
(ボヨンさんごめんちょ☆)



久々のツエニワン動画もたのしかったーーーー!!!!!

ポミのムチッと感がたまりまへんでした!!!
チェリナの攻めっぷりも、ダラ子のかわゆさもミンキのエロさも素晴らしいっ!!!
みんなかわええのお~ええのお~~`w`



また語る会やりたいっす***
次はもうちょっと早い時間にお宅訪問したいわー。





スンどこまで濃ゆくなるのか、ヌナ心配!!!!←コジンマル





じゃあねー^^

















LAST COMEBACK PHOTO

どーーーーも!
ボヨンでございますー♥


てかさ、てかさ、昨日のお写真、、、韓国地下鉄に貼ってあるのね!?
超いいなぁ~~~!テンションめっちゃ上がっちゃうよね!!!!



では~!
本日で最後!!!

BIGBANG COMEBACK PHOTO!!!


さっそく行ってみましょ!
今回はMILITARY縛りですかな?
シエプーさんも書いてたように最後どかんときた!!!!!!!








ジヨ氏!!!!

かっ、、、、かわゆすすぎてもう、、、、、、
なにこのミリタリーコート!!!!超かわいいんですけど、、、、、、、♥
すごい似合う服持ってきましたね、、。
じよんってプレーンな服ももち似合うけど、個人的にちょい遊びのあるお洋服の方がなんかしっくりくるような気がするんですよね、、、、!(まぁどっちもあるから両方を引き立て合うってのはあるとは思うけど!( ̄・・ ̄)v)
ので、これいいなぁ~♥
ワッペンかわい!!
ピクチャ 22




流し目色っぽいからっ!!!!!!
これサインペンで直接落書きしてあるね!一点もの~(たかそー)
GD&TOPの時もTOPさんが落書きしてあるライダース着てたよね。関係あるかしら!?
ピクチャ 18



おスン!!

ボヨン的には今回の写真が一番好き!!!!!!
ピクチャ 6





超イケスン( ⓒシエップー)!!(笑)
ピクチャ 5






ベイベ!

あの、このミリタリージャケット、、、、すんごいかわいいんですけど、、、、(ノ´▽`)ノ
ミリタリーなのにNASA的宇宙イメージ!!!!( ̄・・ ̄)v
欲しいわ、、、、、、、♥アクセのバランスも超好き!
ピクチャ 3


ベイベ的鉄板角度~!!
ピクチャ 4





テッソーン!!

テソンのピアスって、、、、すごおおおおいやばい、、、、
ピクチャ 10



今回ほんと持ってかれたYOーーーーーー!!!!ヽ(;´Д`)ノ
動いてるとこ見たいNo.1!!!!
そしてBIGSHOWでソロ曲披露って!!おめでとうー!
こりゃFANCAM待ちですな、シエップさん、、、、!
ピクチャ 9




ティーオーピーーー!!!

タプさんこういうフリンジの服けっこう着てるよね(ジヨタプの時亀とか言われてたやつとか、、、(笑)9
ちょっと、、、ちょっとだけだけど?なんかこう、、、、、、ゲゲゲのあの人を思い出しちゃった♥(←オイーーーーー!)
でも好きですよ?
ピクチャ 8


これ着て踊ってみてほしい、、、!ドキドキ(*´Д`*)
私もベリーショート好きだ!
ピクチャ 7






全体!

なんか不思議な距離感写真、、、(笑)
テソンのちょこん具合がかわいい!!!
ピクチャ 17


ジヨジヨのコート、裾もかわいい!!が!ベルトがな~、、、まぁ、、、いいかな、、、?(←うるせっヽ(;´Д`)ノ)
ピクチャ 16











それで!
今日であと3日、、、、、、、、、

なんかすんごいすんごいそわそわするーーーーーーーー!!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ★

そして!!!!!!!!!!!!!!!!!

あしたは!


超久々シエプーさんとおデートぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

久々しゃべれるぜーい!!!!!

そんでもってあれを見に行っちゃうぜ!!!!!ニヤ
楽しみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!






じゃじゃじゃまったねん!!!!!



今日のおまけ:シエプさんも書いてらっしゃいましたが、今日のme2day Teatherはヨンベでしたー!

<Thanks to bigbanghavenYT02>










でさ、GD&TOPのあのMVは、、、、、、、、、、
お流れ的な!?がびーん(泣)
























テソン先生のせっくしーがとまらない+くまファーじよん*

こんばんは~!
ボヨンです!


D-5!!!!でーす!


今日はさらっと!!!

本日のカムバPHOTOーーーーーーーーーー!!!!

個人的に今回の中で一番スキ!!!!



はい

どん!



ピクチャ 21



やーばーいーーーー!!素晴らしいです!
全体的に完成度高いと思われ!!!(*´艸`*)(おスンのMAXドや顔はまぁ、、(; ̄ω ̄)lllA`←おいー!)
よ~く見ると色のバランスとか、ボリューム感とかすごい計算されてるね、、、!



まず特にジヨタプのおされ!大好きです。
ジヨン、こういうサルエルっぽいズボンすごい似合うと思うのです。
というか全身のバランス、好き好き!!♡(´▽`)♡
タビ氏は靴下の見え方チェゴ!!!彼のやんちゃ風のカッコ、やっぱいいよねー!



で、、、、、、、テッソーン!!!
シエップさんが前記事で吠えてる(笑)だけあります!
ていうかボヨン的にもきゃなりやばいです。

そ~ら、このテッソーンがうたったりおどったりしている所を想像してご覧!?(ノ´▽`)ノ****

はなぢブーーーーーーーーーー!!!!っすよ!


はぁはぁ。


にしても、私のジヨン(←おいこら)君は鉄板のファー帽@クマ仕様、、、、!
だめなわけがないです、はい。
しかも裏地しましまだよ!?!?!?ったくもう!(;∇;)/~~


それからベイベ!この顔超かわいい!!
こういう写真でベイベがこういう顔してるのけっこう珍しいよね!?(●´∀`)ノ★www











うんうん、スノーブーツ好き!!!!おそろ具合もよいですねー!!
どこのだろ!?
ピクチャ 20

















ではまたにーーーーーーー!!!
明日も楽しみじゃい!



おまけ★SUCH A BEAUTIFUL NIGHT!!!!
me2dayより!

<thanks to sfuza14>











<From シエップ>
昨日から引き続き、にやにやが止まらないシエップでーす。


今回の写真、みんなかっこいいよ~~~♡



ジヨがちょうかわゆす!!! *^3^)/

も~、くまさん帽子だけでも間違いないのにちょろっと前髪までだしちゃってさ~。
全身のバランスが素晴らしくツボだしさ~。
ちょっとお茶目ぶってポーズとってみたりさ~。

かわいさアピール度MAX!!!!!
ジヨペン大喜び!!!!(ってボヨンさんか笑)



タプさんは新しい写真が出るたびに良くなっている!!!!

最近スーツが多かったから何だか新鮮だわ!!
とってもかわいいです~★☆★

靴下の出し方いいよね!!色のチョイスもいいし!!足元のバランス感が素敵よ。

短髪タプさんって、なんだか頭をうりうりしてやりたくなっちゃうー (*`人`*)



ベイベは今回のスエット、ちょっとリッチなボクサー風に見えた笑
こういうのも普通に似合うよね。…これおスンが着たらキツイ!

鉄板の左顔ショットだけど確かに表情が珍しい!!叫んでおるわ。



おスン、またまたイケスン!!!
格好も無難に纏めてるから安心するわ~。

個人的にスンの笑顔じゃないドヤ顔はわりかし大丈夫なんで、この写真はセーフ!!!
ひとたびニヤッとされるともうね、胸焼けだよね、例外無く。(キッパリ)



ででで、テッソォーーーーーン♥


はうああぁぁぁ、ほんと止まらない、止まらないよセックシーが!!!!!!


やーばいよね、

歌っちゃうんだよね、いつものステキングボイスで!!!
踊っちゃうんだよね、魅惑の腰つきで!!!(実は腰の動きかたがやばいんですよ、テソナくん)
満面の笑顔まで頂いちゃったりした日にゃもう、もう!!!! ぐはッ、、、

たまんねえ~~~~~~~妄想爆発・・・・


カムバテソン、テソペン以外の方にもかなり好評なようで、、、うれしす~ (*´▽`*)ノ





はあ~~、

ジヨのくまさんお帽子欲しい!!
みんなが履いてる靴欲しい!!!
ついでにテソナも欲し(以下自重)






では、あんにょん~☆








回想記録:タラモリ(風味)だったジヨン氏@BABY GOOD NIGHT

あんにょんー!
ボヨンです!!

ようやく通常営業できそうでーす。



なんとか体は元気になってきたけど、
とりあえず何食べても味がしないので、痩せた気がする、、、( ´ 3 ` )ノキープせな!!!!
でもチョコレートだけは(というか味がはっきりしてるもの)おいしくいただけます、、、、。

とにもかくにも、近しい人間としゃべってなさすぎる!
シエップさんとはやくしゃべりたひよ~~~~!!!!TT TT
ギロッポンデートがまちきれないわ~♥






で、今日はやると言っていた

BABY GOOD NIGHTのキャプ祭り~!
回想記録:タラモリ(風味)だったジヨン氏@BABY GOOD NIGHT
(長い。)

相変わらず時事ネタではないこのtamtam SHOW!!!遅くてミアネヨ、、、、(; ̄ω ̄)lllA`

ボヨンは一応ジヨンペンってことでジヨ氏中心で行きまーす♥
「そこ温泉、、、!?( ̄ロ ̄;)」なタッピョン(←シツレイ)はシエップンに譲ります、、、(←メーワク!?(笑))



うーんしかしこれかなり好きです。

映像のグリーンがかった色見とか、
ジヨ氏に至っては最近では珍しく(←オイ)トータルで言う事ないかも、、、、、、♥




GD&TOP - Baby Good Night M/V

<Thanks to BIGBANG>













今回、ヨジャの方(←ヘンな言い回しww)がかなり韓国の雰囲気強いですね~
昔もしてたCHANELのラインストーンのブローチしてる!このジャケットかわいいze♥
o0640034211019782964.png

これもうさー、もうさー、もうさー、、、、、、いろいろいろいろかんがえちゃうじゃーーん!!!ヽ(;´ω`)ノ
o0640034611019781607.png

階段階段。のぼっちゃうのぼっちゃう~?
o0641034611019781606.png

あーあー、ソファですか。そーですか。(←おい)
またね、今回ジヨンさんの部屋着が超かわいいと思うんですYO。
ちょっとてろってなったTシャツにカーディガン、、、ず、ずるいわ!!!!
それからパジャマァーーー!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
o0642034411019772855.png

これでくらりと来なかったらジヨ好きじゃないわ的シーン♥( ̄・・ ̄)v
o0640034311019779531.png
                        
                        \あ!/
o0640034511019777850.png

                    \それじゃ寒いよ~♥/
o0644034411019777842.png



ギャーーーーーーーーーーーーーー!!!!((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))!!!

                     \よいしょっと♥/
o0641034611019774701.png

すすーっとね
o0637034111019776201.png

小指がくいっとなるのがジヨクオリティーでございます。
o0640034411019776202.png
シエップさんが念じてくれたおかげか、高熱時ここが頭ん中でループループでしたよ、、、、


ぜえぜえ。そら熱も上がるわ~(ノ´▽`)ノ(←おい)







                       \ふっ=3/
o0641034411019771061.png








チェリーちゃんとジヨたんの会。

またしてもしてやられてます!!!!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんにゃろーーーーーーーー!!!
かわいすぎるんじゃ!!!!!(T-T(_ _(T-T(_ _
o0639034311019930682.png

このオトメン!!!(РД`q)(´д`、)
o0637034611019932832.png

バックが雷なんだよね。光のかげんもきれいですね。
o0639034711019932823.png
カーディガンがなにげにひょう柄ですねー
しかしいろいろ意味深ですねー




好きな顔3つ。
o0640034211019781600.png

きれいですよね。
o0640034211020334356.png

なんでこの顔が好きなんだろなーと思う今日この頃。
o0641034411020104975.png











おしまい。










あああ、、、、、。

もうきっとタラモリ的髪型はやんないだろーなー、、、、。
だって、基本同じ髪型やらないジヨさんがここまで似た髪型して来たってだけで結構奇跡だ!って思ったもんな~

それだけでもありがたく思うべきなのかなー!( ̄▽ ̄;)

とりあえず、このMVはなんか見ちゃいます、ワタシ。


しかし今アメリカジヨン、金髪って噂はほんとかな!?
ボヨン的には赤茶より期待しちゃうぅ~!!!!(o ̄∀ ̄)ノ(←おい!)









ではまた!























               \もー一回露天風呂行こかなー♥/
o0644034611020109901.png


                       \あ、俺もーーーーーーー/
o0641034411019917865.png













<From シエップ>
本格復帰おめでとうボヨンさん!!!!

まさかのインフルから無事立ち直れましたね。←先生風




BABY GOOD NIGHTのMV、シエップもとっても好きっす!!! *^▽^)/
GD&TOPのMVで一番かもしれん~。



そりゃね、ジヨはもちカワユスだったけど~、タプさんもステキングだよう~~~~★★★


ゴージャスを狙った結果の温泉風味は許してあげてー!笑
バスローブの下にあのたるたるチェックパンツが不思議な組み合わせだよNE…


でもでも!!
お顔のアップシーンなんか相変わらず悩ましくって、ちょっと悔しいくらいだぜ~!!!!


タプさんの昔の映像見てるとさ、最近ほんと表情の作り方が上手くなってるなーって (*´艸`*)
ハズレの顔がないってゆうかね。要はオールウェイズ素敵ってことなんですがね。

俳優のお仕事でいろいろ学んでいるのが活きてるのかな。


あと余談だけど、最近痩せてて足(特に太もも!)が細い!!!たまにびっくりする苦笑




ビッベンはアメリカへGOGOGO~☆したらしいね!!

空港のファンカム画像ではおそらくジヨな人(顔隠れてて判断が…でも消去法でいくとジヨ)、金髪だった!!!
タプさんはお帽子でワカラーズだったけど… (`へ`;



どんなMVになるのかしら。ドキドキです!!!

あ~もうすぐ5人で歌ってるのが見れると思うとこう、フワッてなる、フワッて。←分かりにくいっ








お初のギロッポン映画、わくわくですね~♪



ではまた、あんにょん~^3^











プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
