スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回のビジュアルについて会議したい。

結構、いやかなり、突っ込みどころ満載もとい、変化にびっくりでしたね~~~!!!←誰に言ってるんだ

もろもろツッこみだしたら、朝まで会議だわ、こりゃ。ほんっと、いっぱい気になるわ~~







で、最近「へ!?」って思ったのが、韓流男子がどうしたこうしたという特集の物を立ち読みしていたらですね、
韓国アイドルのチャートみたいのがあったのです。
妖精系やらなにやらカテゴリ分けがされていたのですが。

すぐさまビッベンさがしたんですよ。


したら!

「野獣系」

にIN!!!!!!!ウェ????????


思わず吹くボヨン、、、、、。一体どういう意味でのそれなんだろ~~と思いながら本を閉じました。

だったら妖精の方が合っているような!!
(だってなんかさ、他のアイドルグループと比べたらさ、かなりいろいろ不思議じゃない???結構ベールに包まれているじゃない!?特に某ティオピさまとか、某ベベさまとか!!←ボヨンの偏見www)
なんていうか、簡単にカテゴライズできないのが彼らの良いところだな、とも思う訳ですが。
(どっちかってーと、アイドルっていうよりも、アーティストだと思うしなぁ。)


でもね、これ↓見て思った。
2012022101001396600124451.jpg
さすがナイスVOGUE KOREA!!!!
キれてます!!!




      \やっぱ案外野獣!?(一部爆)/
2012022101001396600124453.jpg
ハリウッド、、、、




BIGBANG TY DAEjpg
このテソナがとってもチョアヘヨ~~~♥
って、ほんとお鍛えになられて、、、、、、、、、、、、




ジヨンベ~~!!
BIGBANG GDYB
つっこみ隊その①:Gさま、これエクステ!?





o0512068611806913601.jpg
エクステ!?←ひつこい





o0512071911806913600.jpg
さいきんめっきりかっこよさを出す事をためらわなくなり、かつTOPらしさを失わない、かっこいい彼。




2012022101001396600124455.jpg
よんべは鶏冠が長くなりました。(←そんだけ!?)




BIGBANG Vogue Korea_005
このトPさまがとおおおおおおってもチェゴ~~~!!!!
TOPさんの真骨頂かと!!!このちょっといたずらな表情♥
しかしこの設定、すごいよね。
そして、左にいらっしゃる方のソロ写真がないのは、、、あの、、、、
消化できるまでお時間下さい!!!(←おい)


(お写真お借りしています)









というわけで、超久しぶりにblogっぽいものを書いてみました。




ではまた~~~

ボヨンでした。













BLUE、、、、

BIGBANG BLUE MV

thanx to BIGBANG








、、、、、、、、なんっでこんなに泣かすんだTT TT
大好き大好き大すき!

この「BLUE」は、少しくすんだ、でも優しい水色かな。

心にすうっと、じんわり染み入るね。BLUEが心に広がってく感じ。

一皮も二皮も剥けたっすね、、、。あっさり、いろんなことを越えてる。ほんとこの曲すごいと思う。

はやくCD欲しいな。














って、ほんとにお久しでございました。
MV見たら、たまらなくなり、書いちゃいました。
BIGBANG、さらんへ~~!!!!♥

あんにょん!



ボヨンより。

BIGBANG CONGRATURATIONS!!!ーMTV♥ー

あわわ、ボヨンです!

今朝ご飯食べながらTwitter見てたら!!!←おい











Big Bang wins MTV Europe Music Awards 2011 Worldwide Act!!!!!!!!

They're about to announce the Worldwide Act winner!


ってなツイが!!!!!!





おーーーーめーーーーーーでーーーーーーとーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

よかったよ~~~~よかったね!!!!!!TT TT TT TT TT TT TT TT





Taeyang saids,

This is only because of our fans!

Thank you for standing by us!!!

Thank you for standing by us through the ups and downs!






GD saids,

“We are called Big Bang from South Korea, nice to meet you all.
And because this award is something that our fans have given us,
it has a lot more meaningful and it gives us more joy.
I would like to thank our fans, V.I.P, once again.
And through this opportunity, I hope we can attract more love
and interest to Korean music and Big Bang as well.”



- GD, MTVEMA







ああああ、いろいろ思う所はあったけど、これはほんとに獲って欲しかったから、すごくうれしい。
彼らの心にすこしでも光が灯ったらいいなって思うであります。





みんな!!!!!!!
テソナの笑顔、いただいちゃいました!
これもDOGの革ジャンかな?????
bigbang-mtv-europe 2



cycameraimage_(8).jpg



js1xyz.jpg


4uhoo.jpg


jf9g.jpg


1-.jpg





おまけ!

ジヌションもお祝い♥
ピクチャ 5






あああ、準備しなきゃ(汗)


ではまた!!!!!





あーーーーー、追伸、トPさん、ミアネ!!!!!
おたんじょうび、おめでとでした、、、、、、またそのうち?←おい(from チームタムショー♥)




















*写真追加*


よんべTwitterより!
みんなたのしそお~~!!!
なによりテソンのSMILE!!!!!!!^^^^^^^^^^^^^



with QUEEN!!!!!!!!!しゅごい!!!!
ピクチャ 6



with jessi j~~~~~~~
d2mhc.jpg












そして!!!!!!!

ジェレちゃんも会場にいたらしく、、、、、、!!!!!!!





↓BIGBANGに手を振るJEREMY氏♥
442856484.jpg
ナイスすぎる!!!!!(笑)
ていうか、軽くジェレちゃんとよんべが髪型かぶってる件(笑)




ちなみにKATY PERRYとも☆
442868909.jpg


from Jeremy scott twitter★





ぜったいいい人、ジェレちゃん!!(笑)







ではではまったね~~~!










<From シエップ>

これは久々にちょーーーーーーーーーーーーー嬉しいニュースですねえ♥♥♥




BigBangおめでとうううううううう!!!!!!!!!

朝とりあえず写真は見たんだけど、受賞してるのは知らなくって今ビックリしましたです、、、、よかったよおおおおおおいいい!!!!!





レッドカーペットでは表情硬かったけど受賞後は全員にこにこ~ *^V^*
o0480048011596862507.jpg



テソンの笑顔がーーーー!!!!カワユ過ぎるやら感動するやらとにかくもういるだけで感無量です、、、!!!!
やっぱ5人でいるとイイね。落ち着くわ^^
ヨンベのしゃしゃり出の左右には2人ずつがベストですよ、うん。


レッドカーペットのインタビューでジヨンベが英語ぺらりーのでカッコよす!!!
でも映像がヨンベの顔ドアップから始まる謎、、、、笑




受賞の瞬間貼っておきます!!

<Thanks to Juliette41195>



うふふっふふふふふふ~~~しばらく喜びの余韻に浸ります♡






ではまたー★










5 bigbang @ incheon!!!!!

あんにょん、ボヨンです!!!

時間がないので取り急ぎ!!!!!!!







わーわーわーわーわーわーわーわーーーTT TT

わわわわわわわわ、、、、、、、、、、、、!!!!!!!!!
みんないるうううううううう!!!!(集合してるわけではないけども!)



5!BBBBBBBBIGBANG!!!TT TT




MTV Europe Music Awards!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
@Incheon Airport!!!!!!!!


一応ボヨンさんパソ開けた日は地味に投票してたっていう、、、(笑)






五人、ファイティン!!!!!><

応援してるよ~~~~~~~~~!!!!!!!><><><><><><





bigbang-airport 2





ジヨン、、、
bigbang-airport-gd.jpg





トップさん、まじでおされ化進んでるわぁ、、、、、
bigbang-airport-top.jpg





テテテッテッテッッテテテッソナーーーーーーーーー!!!!TT TT(←ヤバイww)
まじっすか??????????
bigbang-airport-dae.jpg





ベベたんはリラックスですね!^^
bigbang-airport-yb.jpg






スン!!!!やせた!!!?????足!!
bigbang-airport-sr.jpg











はぁ、、、、ドキドキ!!!!!><
エネルギー送りたい、本当に!!



では今日はこのへんで!


またねーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!















!!!!!!!!!!!!! WHAT'S UP !!!!!!!!!!!!!!

こんばんわシエップでーす!





ペミコンでのテソン復帰が決まってふはふはしてたら、また嬉しいニュース が+.゚ヽ( ´∀`)ノ゚.+。



sfXGS_convert_20111025232855.jpg




テソン主演のドラマ「WHAT'S UP」がほぼ放送確定!!!!
今年の12月か来年の1月からMBNで始まるって。あわわわ、、、、嬉しすぎる!!

来年1月頃から放送される枠に決まらなかったらお蔵入りの可能性高いって話だったので、ほんと一安心です。

去年の6月頃から撮影始まって、今年のカムバ後まで撮影が続いてたよね。
BBTVでメンバーが焼き肉会してた日もテソンはドラマ撮影だったし、、、メンバー皆で応援に行ったりして。

ジヨンのお友達のスヒョクssiの演技も楽しみです!!


無事放送されるまで、ワクワクしながら待ちたいと思いまっす *`ー`*





ハーデス様も載せようかと思ったけど自重、、、、笑












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ペミコンでの復帰について。

年内は活動なしと言ってたヤンサにツッコミいれたい気持ちはあるけど、
本人が舞台に立つのをOKしたことが何より嬉しいです。
舞台に戻ると決めたからには努力を惜しまずに全力を注ぐ人だと思っているので、少しでも力になるよう応援します。

一歩踏み出せれば大丈夫だと信じてる。





o0640047811356521051.jpg

ナルゲル ピョッルチョッラ パラムル マガジュルテッニ
날갤 펼쳐라 바람을 막아줄테니

翼を広げて 風を防ぐから













*おまけ*


YouTubeめぐりしてたら見つけた若かりしテソン♥
YGの練習生になる前だと思う。
うたうまいー!!
手の動かし方がこの頃から変わってなくてほっこり。


制服くりくりテソン

<Thanks to HFOFHannie>






素敵に成長したね^^





ではまた!!




プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。