

おスンのミニアルバム☆ +もろもろ!

どーも、シエップです!!





もう~最近やらないかんことが多すぎて浮上して来れない…(= × =;)
ボヨンさんも死亡フラグ立ってそうだな…





お勉強とかとかとかの現実から逃避!

ってことでちょっとだけ書きますー。どうせまたやんなきゃだけどね・・・息抜きも大事ってことでご勘弁!!






さっさ行ってみよう!!!



スンちゃんのミニアルバムやっとこさ詳細でましたね★

o0800091010974218797.jpg

o0800104610974218798.jpg




男性グループビッグバンのスンリがデビュー後自分の名前を掲げた初ミニアルバムを発表する。



10日YGエンターテイメントブログによれば
スンリは初めてのミニアルバム発表を来る20日で確定し、詰めの作業に突入した。

スンリは去る2009年1月ソロ活動をしたことがあるが
これはビッグバンアルバムに収録されたソロ曲'ストロング ベイビー'を活用したものだったので
正式ソロアルバムリリースは今回が初めてだ。


スンリはヤン・ヒョンソク社長が'伏兵'と称する程で
収録曲7曲中6曲作詞、作曲に参加して、直接タイトル曲振りつけをするなど
今回のアルバムを通じてもう一度成長した姿を示す予定だ。


勝利は今回の活動で、”Vvip” と ”どうしろと” のダブル タイトル曲で活動する計画だ。


この日ブログを通じて公開されたアルバムトラックリストを調べれば
チェ・ピルガン、Dee.p、Choice37等新しいYGプロデューサーらでだけ満たされていて
既存のビッグバンやスンリのソロ曲”ストロング ベイビー”とどのように違ったサウンドの曲で
満たして出すのかとても気がかりだ。


また、今年22才になったスンリは共に公開されたティーザー写真で
一層成熟した容貌が漂い、果たして今回の活動によりどんな魅力をリリースするのか期待させる。

YG側は「スンリが初めて作詞、作曲に参加したアルバムだが
予想を跳び越える音楽で満たされていて期待しても良いだろう」と伝えた。


アルバムリリースに先立ち、来る13日にはスンリのティーザー映像が電撃公開される。




Source:マネートゥデー
(http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2011011009102918031&type=1&outlink=1)








このおスンえらいイケメンじゃんか!!
いつもより大人っぽくて素敵に見えるよ^^



やっぱドヤ顔じゃないおスンのがかっこいい…

普段着もこんな感じにすればいいのにー。 おっさん臭いんだもん!!


ジヨンと一緒に歌うのももちだけど、
5曲目の”I KNOW”がIUとのコラボなんね~楽しみだわ♪


13日にティーザー公開!!!!わほ~い!! * V * )/~★





いつもおスンにダメだししまくってるけど、全ては愛故ですから!!!ねえボヨンさん!?笑











あとあと、溜め込んでたものをば…






GD&TOPのゲリラデートの時の画像やらなんやら。


2人がしてるピアスがかわいいなあと思いまして。




ジヨは左耳が赤いサイコロみたいので、
o0700105010969555959.jpg

右耳が水色のギザギザ。 こっち特に好き!!
o0700046710969556688.jpg


アイラインが似合う男NO.1(笑)のタプさんは左耳がピンクのイナズマで、
o0800075810971848570.jpg

右耳にこれまたピンクの拳銃=☆ (ゲリラデートの時もこのピアス。いつもか)
o0800063310974097009.jpg
Credit: 画像内



ちっこいピアスもいいやね~派手色で作ろうかな!










続いてバムバムのジヨタプ&テソン~***




この靴下欲しい!! 買って~~ボヨンさん! `3` <Happy Socksかなあ? 見たことある気がする…
o0580087010974970488.jpg


シエップの大切な癒し、テソン!! ガニ股www
o0580038710975390891.jpg



ボヨンさんにクリスマスに頂いたCDの中にテソンのソロ曲入ってたじゃん?
Try Smilingね。

あの曲、日本語の訳見たらだいぶ切ない気分になりました・・・テソーーーーーーーーン!!!





最近タプペンなのかテソンペンなのか分かんなくなってきてるぜ!!(←リアルに)
うん、2人とも大好きです!!!


この前ふと思ったんだけど、2人でブログやってる方々ってどちらかがテソンペンな気が・・・














あとこのダラがちょうかわいいので載せとくよ♥

daraetude2.jpg
Source: Lee Hyosup’s Twitter




Etudeの新しいCF撮影より。



きゅんきゅんするわっww

パーマかけてると更に若く見えるね~。










あ~もう時間がヤバス!!!







最後に珍しく(←失礼)かわいいおスンで!
o0800048010970062436.jpg



ん?ヨガですか、スンリ先生。 `▽`)ゞ <ソロ活頑張れや~














ではまた、あんにょん~^^












<from ;BOYONG←アルファベットだとこう書けばいいのか?ww>




今日久々にシエップさんに会えてガス抜きできました、ボヨンです、、、。

久々に人としゃべったのでひどいテンションですんません、、。

そして早速見に来たぜ!!!

blogほったらかしでミアネヨ~~~(泣)そして、、、、シエップさんUPサンキュー!!!

私、、、ほんと最近のことわかってなすぎ!ひえええ~~


ででででで!!!!!

この短期間に重要すぎることが、、、、、!!!!

オッスンじゃなくて
スンちゃん!!!!!!!

かっこいいいいいじゃん!やればできるじゃん!(←コラ!でも愛♥故よね、シエップさん☆(笑))
痩せてるし!(多分!)V.Iの本領発揮か!?(笑)ソロ活、楽しみにしとるよ~う^^

早く音源聴きたし!
G-D先生との曲、、、、、特に早く聴きたいわ~~~~!!!
IUってYG絡み多いよね!すっごい歌うまいから、スンちゃんとどう絡んでくるのかこっちも期待★!
テデオッパやクッシュオッパがいないのも新鮮!
ってさ、いつこれ買えるのかな~、、、、




最近、諸事情により過去の雑誌読みまくってるんだけど、、、、、、

早速シエプーさんのUPしてくれたゲリラデートのジヨタプのチェックの上着、思い出した。
今季のCOMME DES GARCONS SHIRTですね~~。
ジヨさん中のデニムシャツとのあわせ、かわゆーですねー。
全身も見たい!
髪、ほあっほあ!!!!(笑)

ピアスは大分まねっこし易い感じ!!こういうのわしもほし~~!!



あとテソンがタプヒョンの靴下まくってるやつ!
なにそのたのしそーなやつ!TT TT
見たか~~~~(泣)

ジヨンさん、白襟黒シャツいいっすねーーー。
なんかノーマルスーツがすんごい妙に違和感なんだよね~(←辛口。)
多分シャツインとベルトとパンツがやや太ストレートってのと痩せ過ぎが問題かと!(←多いわ!)
だからこういう若干の変化球が大切っていうか、、、!
ああだからなに語ってるんだ私は!!!(; ̄ω ̄)lllA`

最後のダラちゃん超かわいい~~!オレンジのリップ、、いいね!(●´∀`)ノ★www
最近ほんと2NE1も知らないすぎるぅぅ!!!
ETUDEの新しいのなのか~!ああ韓国行きたい~~




そういえば、二人でblog書いてる人たちって基本片っぽジヨペンで片っぽテソンかも、、、、!発見!(笑)


シエップさんの記事読んで初めて和訳読んで来たけど、、、、(←オイ)
うわ、やばい、泣けるわ、、、。テソンがこれ歌ってるってとこがさらにやばい、、。
今日ヘビロテかも、、、。
それにしてもヨンベイベーといい、ソロって泣けるの多い気がする、、。
クリスマスに進呈したCD、Big Boyはもう聴いたかい???(笑)
いろいろ笑いのツボ的な物も混ぜてみたつもりなんですが、、、日本のとか、、、(笑)




わーーーーーーー書き過ぎ!(汗)

そんなこんなであと2日ですね!シエップさん!!!!!!


ファイテイン、シエップ&ボヨン!!!!



では、ちくちくしてきます!!!!!!!!!!!(←意味不明)














まさかの Oh Yeah!!!

ど~も、シエップです。







いきなりですが

昨日のMBCの Oh Yeah やばいよボヨンさん!!!!






貼っとくよ~





これこれ↓↓

Thanks to CrazyCarrot270







2NE1が全員参加とは!! 嬉しすぎる!!! (○`▽`○)/~*


もうねー、2NE1のメンバー出てくる度にパソコンばしばし叩いちゃったよ。あは☆






ラストで思わず叫びましたわ・・・
(ずっとギャーギャー言ってたけど)

スクリーンショット(2011-01-01 12.14.35)








ああああああああああああああああああああ!!!!




誰と変わればいいのこれっっ!!?←脳内暴走中







ぐはっ・・・ ぱたり(会心の一撃!)











このままいくと収集つかない感じなんでこのへんで。。。














あ、皆さん先日はお疲れさんでした。
o0600100010953389415.jpg

o0600090310955156970.jpg
Source:写真内



ジヨの黄色ニットかわいいね!ニットとジャケットとお帽子とグラサン、いい色合わせ~。
その帽子+バッヂかぶってたら目立つだろうに。すぐお仕事行けますスタイル??


ヨンベは…ちょっとしたバカンス行ってきました的な?www
シエップもこんくらい思いっきり買い物したい!





次はいつ来てくれるかな~~。














うん・・・決めた! えっ?




最初はタプさんと変わる☆  

で、その次ジヨンと(以下自重)










ではまた、あんにょ~^3^













<FROM*ボヨン!!!>

これ、まっっっっっじでヤバイ!!!!!!

最強!!!!!!!!


うえええええ!!!!


やっぱオーディション受けるー!(←ムリ目~)
もしくはスタイリストかメイクさんになって潜入!(←あたたかい目でみてやって、、、( ̄ロ ̄;))

どうしよう、自分誰と変わろっかな、、、ってもう変われるなら誰でもいーや!(T-T(_ _(T-T(_ _






そして空港写真じよん氏、goodですな!♥( ̄・・ ̄)v
このセーター最近かなり着てらっしゃる。好き!
シエップさんのおっしゃる通り、いい色合わせ~♥
お帽子は魔法のアイテム、、、!
そのサングラス、お気にね、、、レコ大もこれじゃなかった??


ヨンベイベーは日本楽しんだのかな!?
よかったよかった*^^*

。。。。私もこんくらい買い物したいわ、シエップさん!(どーーーーーん)





以上、ボヨンの年始スペシャルでした!バーイ!

























From YG!!

ワッサーップ!!

ちょいお久のシエップです。


ただ今ボヨンさんが小旅行中なので、、、シエップだけだと更新のろ~いっす``:



でもさすがにこれはっ!!

今日の9時に発表されたヤンサのお言葉!
ちょっと長いですが全文で。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





お元気ですか、ヤン・ヒョンソクです。 こっくり~



今日が12月30日で、2010年が一日しか残っていませんね。

今日は一年を整理する感じでその間ファン方々が気になったいくつかの点と、
YGの全般的な来年計画に対して質問形式でお返事してみようかと思います。






1.GD&TOP アルバムのタイトル曲が新曲だと言うのに、これからのプロモーション計画は?


もう少し正確に言ってみれば、GD&TOPアルバムのタイトル曲は5曲です。
GDとTOPが今回のアルバムで一緒に歌った曲はイントロを除けば全部で5曲なので、
5曲全てをプロモーションする計画です。

この計画は2NE1時と同じように、タイトル曲一曲に集中するより
アルバム全体を知らせようとするプロモーションの一環として、
最初のトリプルタイトル曲の”ハイハイ” ”ポギガヨ”に続き
1月中旬から”家に帰るな”を広報していく計画です。


G-DRAGONの”少年よ”を演出したイ・キベク監督がこの2曲のミュージックビデオを進行中にあります。

何日か前、ソ・ヒョンスン監督が撮影した
“ポギガヨ”ミュージックビデオは1月3日公開予定で、
無理な欲のようだが、時間と機会だけ与えられるならば
GDとTOPのソロ曲ミュージックビデオも進行してみたいです。




2.”ハイハイ”そして ”ポギガヨ”を最初のプロモーション曲に定めた理由は?


その理由は非常に簡単で単純です。

5曲をプロモーションするのには、それぞれの曲ごとに似合う時期と季節があると判断されるけれど
”ハイハイ”は年末の雰囲気に最も適当な曲だと考えたので、先にプロモーションすることになったのです。

”ポギガヨ”の場合、メイン タイトル曲という程にやはり私も最も好む曲のひとつだが
放送プロモーションを計画するにおいて一つ悩みがありました。
空中波放送審議を通過できないこともあるという変数を考えなければならなかったためです。
審議を通過することのできない場合、空中波では”ハイハイ”を
”ポギガヨ”は増えたエムネットのエムカウントダウンを通じて放送する計画を持っています。




3.YGが放送出演を自制しようとする理由は?


この頃YGファンたちにとって最も大きな事柄になっているのは
放送出演回数に対する物足りなさであるようです。
好む歌手らを一度でも多く見たいファンたちの心を十分に理解して
責任者として非常に慎重に悩んでいる部分です。


YGが放送出演を減らそうとした理由は所属歌手らに対する配慮のためです。
歌手たちは歌謡プログラムで3分余りの姿をお目見えするために
朝早くから始まるリハーサルに参加しなければなりません。

ヘアーとメーキャップを準備しなければならない女性グループである2NE1の場合
夜明け2時から動かなければならないので、前日他のスケジュールがあればほとんど眠ることができずに
放送局へ行かなければならない場合が茶飯事です.

一週間に4度(回)の歌謡プログラムと深夜音楽プログラム、各種CFおよび雑誌撮影、行事、海外スケジュール等等…
…芸能番組とラジオプログラム出演が殆どなかった2NE1であるのに
去るいくつかの月間、私が感じた彼女らの立場は1時間だけでも多く寝たいという疲れた姿でした。


多くの人気をあつめることに比べたら身が疲れることほどはいくらでも耐えることができる小さな不便だが、
YGのより大きい悩みは歌手らに次の舞台のために準備できる時間的余裕を全く配慮できなかったという点です。


放送回数と反対になる結果…
2NE1のデビュー後初めてのミニアルバムと、G-DRAGONの初めてのソロアルバムを
例にあげてみようかと思います。
2チームとも全一週間に一度放送出演を進行したという点で一つおもしろい結果があるんですが。
その結果が予想より大きい成功であったという点で、
放送出演可否に対するお互いの立場と考えを真剣に狭めてみる必要があると考えます。

もちろんアルバムの成功と放送出演回数が正確に比例したり反比例するという話は絶対ありません。
結果だけ置いて分析してみようということですが。

新イングループであるのに一週間に一度放送出演をした2NE1の場合、
彼女らのデビュー曲の“Fire”、“I don’t care”を大衆に広く知らしめられたし
2NE1はミニアルバムであるのに16万 5千枚という高い販売高を上げました。
同じように高い人気を享受したパク・ボムの“You and I”の場合も放送出演は2回だけでした。

去年8月に発表したG-DRAGONのソロアルバムの場合、
現在“ハントゾングボシステム”では13万枚程度で記録されていますが、
今日までの正確なレコード販売量は24万 8千枚を越えました。


この結果がYGにも驚くべき理由は、
既に発表したビッグバン アルバムよりもやや高い数値を見せたという点です。

参考ですがYGの音源、レコード流通は数年エムネットメディアが担当しているので
YGに所属会社集計というのは存在しません。
また、すでに発表してから古くなったアルバムであるから販売数量に大きい誤差がないだけでなく、
1年半ほど経ったアルバムをこの期に及んで所属会社代表まで出てきて公式で嘘をつく理由もないです。
たまに多くの方々が “ハントゾングボシステム”を正確な集計であることのように勘違いしますが
多少なりとも差がある資料であることを理解して下さるように願います。

(現在ハントゾングボシステムで販売量が 5万枚に記録されている 2NE1の正規アルバム1集も
13万枚を越えて久しいです。)


万一YGの独特の歩みとは反対に、YGが放送会社の要求と立場に従うならば?
放送会社との連帯関係に多くの努力を傾けるならば?

もしかしたら今よりフィルシンさらに易しい生活を送ることができないだろうか? という気楽な気がしますが
YGがこれら全てをよく分かりながらも、大変な道を選択する理由は
たくさん見せることで成功するプロモーションがある反面
見せるのを惜しみよく整えて、その価値をより一層認められるプロモーションがあると考えるためです。
何がより正しい決定なのか、決めつけて申し上げることはできませんが
何が所属歌手らのためのプロモーションかに対してもう少し真剣に悩むようにします。




4.スンリとビッグバンのアルバム日程に対して。


この間YGブログに
1月3日ースンリのデジタルシングル発売と
2月1日ービッグバンのアルバム発売との情報を知らせましたが
その日程に少しの変更が生じました。


国内ファンの方々にはちょっと嬉しい消息ではないかと思いますが。


当時、来年4月に予定していたビッグバンの日本ツアー日程のため
二ヶ月間のプロモーションを予想していたビッグバンの新しいアルバムを2月1日に発表する計画でしたが、
それによってGD&TOPとスンリのアルバムプロモーション期間がちょっと短かったのは事実です。
しかし幸いにも長い間の協議が終わり、
ビッグバンの日本日程を一月先送りすることができるようになりました。

おかげでGD&TOPの2次プロモーション、“家に帰るな”の活動期間をもう少し確保することができるようになり
1ヶ月活動予定だったスンリはデジタルシングル計画をミニアルバムにすることができることになりました。


去る数週間、スンリのミニアルバム作業過程を見守りながら“伏兵”という気がしましたが。

スンリが初めて全曲の共同作詞、作曲に参加した理由もあるでしょうが
YGで新しく迎え入れたプロデューサーらと行った今回の共同作業の結果が期待以上の印象を与えているためです。


予定通りに1月3日にデジタル シングルを発表してミニアルバムは10日後に発表しようかとも考えていましたが…オンラインでの先行公開なしで一度に公開した方が良いという判断をしました。

スンリの初めてのミニアルバム予想発表日は1月13日でしたが、
ビッグバン アルバムと一緒に
正確なアルバム発表日は公式チャネルを通じて
もう一度申し上げるようにします。





5.来年初めにも“BIG SHOW”を開催するのか?


毎年1月末に進行して来たビッグバンのコンサート“BIG SHOW”を
来年には2月25,26,27日の総3日にかけて
オリンピック体操競技場で開催
する予定です。

今回の“BIG SHOW”は2年ぶりに発表するビッグバンの新しいアルバムと時期がかみ合わさって
ビッグバンの新しい新曲はもちろん、GD&TOP、スンリのミニアルバムまで
多くの新曲をお目見えすることができることと考えられます。

近い将来詳しい公示が出て行く予定ですので参考にされるように願います。




6.ビッグバンの日本ツアー日程とは?


来年5月から約二ヶ月間、16万人規模のビッグバン日本ツアーコンサート
を計画しています。


今までのビッグバン日本プロモーションの場合、一週間程度ずつ日本に滞留して
短期的なプロモーションを進行してきた方式であったのに、来年からはより積極的で攻撃的方式で
日本プロモーションを進行していくつもりです。

国内活動と日本活動を明確に区分して各自のプロモーションに集中しようというのが
YGと日本パートナー社の共通した意見です。

言い換えれば来年 3~4月は国内活動、5~6月は日本コンサート及びプロモーション、
7~9月はまた新しいアルバムで国内活動、10~11月は日本活動を進行するという計画です。

国内で知られているよりビッグバンの日本内認知度は相当な部分で上って来ている状況だから,
プロモーションにもう少し集中するならばより良い結果を期待できそうです。




7.2NE1の日本進出計画は?


事実2NE1の日本進出に対する正式なプロポーズは昨年末からあったが
日本進出日程を一年の間延ばした理由はまだデビューしてから間もない新人グループだから
国内活動にもうちょっと沒入しなければならないという考えのためでした。

正規1集国内活動を無事に仕上げた2NE1は、
来年2月から正式日本進出を進行する計画です。

2NE1が一緒に活動する日本レコード会社は、多くの方々の予想どおり“avex” です。
2NE1に愛情が多い “avex”のオーナーが直接進行しますので
YGもやっぱり2NE1の日本進出及び活動に対して期待しています。


2NE1の初めての日本プロモーションは 2~3月の2ヶ月として、
YGはその期間中、2NE1が5~6月に国内で新しいアルバムを発表
できるように、最善をつくして準備して行く予定です。


2NE1のアメリカ活動に対してはまだ正確なスケジュールが出ない状況です。
“Will.I.Am ”がBlack Eyed Peasの新しいアルバムを発表するためにその間すごく忙しかったからですよ。

一つエピソードがあるのですが、延坪島(ヨンピョンド)事件があった日
“Will.I.Am”が電話で“2NE1大丈夫なのか?”と尋ねて見たことがありました。

本人も米国で2NE1TVを視聴した後より一層ファンになったとし
近い将来2NE1の新曲らをさらに作る予定という便りを伝えてきた状態です。




終える事ができない話があまりにも多いですが、次のために今日はこれ位にしたいと思います。


一年を振り返ってみようとすれば後悔もたくさんあって
とても沢山のことが不足した一年であったようです。


来年には何よりビッグバンのカムバックの便りと活発な活動計画があるので
私をはじめとするすべてのYGスタッフたちも皆大きいときめきと期待にぎっしり埋っています。


どの年より最善を尽くすという言葉と一緒に
ファンのみなさんが皆、新年に福を沢山もらって元気になるよう願います。




ありがとうございます。 こっくり~~






2010.12.30ヤン・ヒョンソク拝






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(分かりにくいとこはちょい訂正しました)



発売日すぐなのにスンスンの情報が全然なかったから薄々思ってたけど、やっぱりちょっと遅くなるのねー。
でも曲が増えるならいいか!



そしてMV楽しみだ~~~^3^)/
「この2曲」ってことは多分、タイトル曲の”Oh Yeah”と ”チベカジマ" のMVも撮影してるってことデショー!!
”Baby Good Night”もぜひお願いしますだ社長!!!



コンサート行ってみたいが果たしてそんな余裕があるのか・・・どうよボヨンさん!? 
まあその時になった考えよっかね。。。



で、2NE1☆☆☆

2月ですってイルボンデビュー!!!!

デビューイベントやってくれーーーーー!!這ってでも行くからよ!!!
出来ればビッベンみたいにHMVとかでインストアライブも…あれめっちゃ近くていいよね…。


頼んますよエイベックス!!ちゃんと売り出しておくれ~。







                 \エスコートしてねっ/ 
o0427064010948291118.jpg
Source:VIPZ



画像は沢山あるんだけど、いつ出演したやつか分かんなくなってきたww


また年内に何やら書きますので~






あんにょん~^^








<フローム;ボヨン!>
あわわわわわわwwwwww

な、なんなん??この情報量!
ボヨン完全にPC隔離生活を余儀なくされてたため、今完全に情報の波に溺れているよ!?

BBライブはなにがなんでも這ってでも行きますYO!日本のだけどさ、、、、!
そのためにスケジュール組みます!(どーーーーーーーーん)
一回でも二回でも!!!!!!!
しれっと行きますよ!(ノ´▽`)ノ
ボヨンさんもなんとか行きましょう!!!!



2NE1 ガールズたちのイベ!!!
あるといいねー!
でもBBのデビュー時よりもう知名度がかなりあるからインストアは厳しいかもね、、、
でもインストアイベ並みに近いとこで会いたいよね!!
BLACK JACK JAPAN、はやく開設されないかなぁ~~~^^

avexさんよ、2NE1の扱い悪かったらどーなるか、わかってるでしょーね!?(  ̄ー ̄)ノ
しっかり、彼女達の才能や魅力をサポートしてくらさい!!!!
でないと、、、、、(フフフフ←おい)



最後のボミ&GDの写真、最高!!!!











GD&TOP+2NE1=Music Core!!!

アンニョンハセヨ~~~ボヨンイニダ!(被れてますww)









今日もでてましたねー

貼り逃げっ!!!!!

タプが派手ー!!!!!(笑)働いてるなぁ、、

December 25, 2010 (High High) from bbbbbbupdates on Vimeo.




チェリナがすっごい強そうです!!!!

101225 Can't Nobody & Go Away @ Mucore from CrazyxCami on Vimeo.






おまけ!

このカワユスなジヨ氏のお洋服は!
viewimagewf.jpg

Christopher Shannon's A/W 2010 Collection だって!ここはノーマークだ、、、、
christopher_shannon_aw10_09.jpg




と、これ!(で、、、でけぇ!汗)
まぁ、、、、トータルは、、、ベルトが相当マズイ、、、、、、モゴモゴ、、、
でもお靴をよーく見るとめっちゃかわいかったのよー
1289293657viewimage.jpg

“Nils Sture” High Top Sneakers in White by Bernhard Willhelm
47259217.jpg
この靴履きたいー!でもジヨンさんのは足の絵が書いてある、、、、、
ギャルソンにこう言う靴あったけど関係、、、ないよな~






じゃーまた!!!!






<From シエップ>
ヤ~~~シエップです!

今日は飛ばしてるねボヨンさん!!!挨拶がテソナ風でちょい嬉しいww

掃除機は天に召されてしまったのかしら…?



GD&TOPは馬車馬のように働いておりますね。
お疲れでしょうね。大丈夫かいなーー。

派手派手タプさん、いいと思うけどインナーが白Tの時はジャケットの前閉めて頂きた(以下略
お腹出てるように見えんだモーーーー!



チェリーナ格好良すぎやんか!
誰もアタイには近寄れねえ・・・!! ←妄想爆発中 `H`) 。。。

ダラが生まれたての子鹿のようだよーーーー><; 
ボヨンさんが言ってた通り、また痩せた気が・・・
ほんと分けてあげたいというかむしろこの無駄なもの貰ってくださいオンニ!!!



最近ジヨの♥モリに慣れてきている自分www
この服&靴カッワイイよね~。ステキング!!
同じ格好でTV出たりしないかな? もし出たら嬉しいなー^^




クリスマスってことで、テソンも教会で歌ったりしてたみたいね~。
演歌(ってゆうのかな?)も歌ってた!!



みんな忙しいのお・・・
クリスマス終わったら年末でまた大忙し~~~!!


ファイティンファイティン☆





ではまた、あんにょ~^3^















Seoul Tokyo Music Festival !!

MERRY CHRISTMAS

どもシエップですー。



THIS IS IT を見終わっていそいそと、
Seoul Tokyo Music Festival の動画見たよ~。



せっかくなので貼っときまする!




BIGBANG 1/2


BIGBANG 2/2

Thanks to muffingalzz4



2NE1も発見~***

Thanks to aki28kiri




思い出すね~。もう1ヶ月以上前だなんて!!
初2NE1で大フィーバーしました!!!


空耳アワー全開で歌ったのもいいおもひでね・・・

2NE1のステージが終わった後、試合後のボクサーのようになってました・・・ぐったり。
その後はビッベンまで休憩~って感じで流し見してた。




でも、この動画だと2NE1が自己紹介してるとことか、チェリナが流暢な日本語を駆使するとこがないのーーー!!
編集されちゃってたのかなあ・・・残念 `へ`) <もへ~…





ビッベン改めて見るとスンちゃんが頑張ってくれてるのがよく分かるww
ヨンベイベーの進行早いいいっ!!!

タプさんほんと踊ってないねww
もうちょい動きなさい、チェ・スンヒョン!!下手でおもしろいから!










あとボヨンさんが前の記事で載せてたDaraとおそろシリーズ、シエップが買ったのはこちら★

DSCN0054_convert_20101225012011.jpg


やじるしとこうもり~~ ←そのまんまww
かわゆい奴らめ!!何につけよっかな。









ではでは、よいクリスマスを☆


あんにょ~^3^








プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
